ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめにっき

HOME ブログ こめにっき
*2* 10 がつ 5 か おひさまぱっぴー ☆へのコメント

丶)ゅ〜

AAは厳しいっぽい

絵文字使えないから試したけどダメだった

とりさん

かゆうちゃんは…

良く考えたらメイドちゃんも出来てキッチンさんも出来る、かゆうちゃんってば凄いよね♪
それに可愛いし(#^.^#)

かゆうちゃんに会う度々癒されてますありがとう♪
ステージ出来なくても良いから、そのまま変わらないでね~♪

丶)ゅ〜

こめへんありがとう!

毎回、第一声が久しぶりーな気がするww
かゆうちゃんもポテサラ丸めよう。
ぷりんちゃんのツイートで見た
きつね可愛かったよ( ̄▽ ̄)

,/i/i.
    ミ 、|
    /\_!
  ,/i(|  |)
  〈 i,|  |
  .`ー'U´U

koudai

かゆうちゃんこんばんは( 〃▽〃)

かゆうちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今池袋サンシャイン通り店入国してるよ!
今日はぴゅあちゃんだよ( 〃▽〃)
そして19:00からりるるちゃんが来るよ( 〃▽〃)
今日も疲れたよ!
今日は浅草で日勤作業したんだけど…1階~5階まで床洗浄したよ!
俺の仕事ってカッコいいのかな?
俺はそう思わないよ!
なぜなら俺気に入ってないからね(。>д<)
でもやっぱり汚いところ見るとイライラするよ(´д`|||)
職業病なのかな?
かゆうちゃんも湾岸ミッドナイトやったことあるんだね!
俺さっきまで湾岸ミッドナイトやってたし…( 〃▽〃)
楽しいよ!
それに俺はストーリー2周目だからねぇ~(。>д<)
でも正直内容知ってるからつまらん(´д`|||)
もっと楽しいことないのかな?
明日も俺仕事だよ(両国で日勤作業だよ(。>д<))
明後日は休みだよ( 〃▽〃)
かゆうちゃんもしお日様に会ったらチェキ撮ろうね!
会えるかな?
俺はお日様よりお月様が多いからなぁ~(。>д<)
かゆうちゃんもラーメン好きなんだね!
醤油派かな?塩派かな?豚骨?味噌?
俺は醤油だよ( 〃▽〃)
関東の人は醤油だよヽ(・∀・)ノ
まぁ人によるよね?
俺は今日21:00~『まだ結婚できない男』見るからね( 〃▽〃)
阿部寛が面白いからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る