ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめにっき

HOME ブログ こめにっき
*19*サン○オキャラクター大賞と石へのコメント

かず ☆

サンリオ

サンリオキャラクターはしなもんです去年のリベンジ

KOUDAI

かゆうちゃんこんばんは(*´ω`*)

かゆうちゃんこんばんは(*´ω`*)
さっきコメしたのに反映されてないよ!
何でなのかな?
俺は今日八丁堀で日勤作業して13時過ぎには東京スカイツリーに向かったからね!
正直意味なかったかな?
てかなかったよ!
でも明日曳舟だから道具置いたからね!
その後は軽く相談見たい明日の打ち合わせみたいなことやったよ!
それで解散したからね!
そしてさっき池袋寄っていつものゲーセン行ったら閉まってたよ!
昨日はたまたま営業してたから大丈夫だと思っていたのに…ってことは明日も閉まってるよね?
まぁりるるちゃんに止められてるけど…俺って危険な行為してるのかな?
でも後輩もゲーセン行くからね!
まぁ絶対に大丈夫って確信はないけど…多分大丈夫だと思うよ!
かゆうちゃんどう思う?
危険だと思う?
俺は大丈夫だと思ってるけど…周りからしたらやっぱり危険な行為なのかな?
でもゲーセンやらないとおかしくなりそうで…家の中にいてもやることないし…!つまらん!
早くコロナなくなればいいのに…!
かゆうちゃんにも会いたいし…!
でもかゆうちゃんに…会える確率低いからなぁ!
俺はお日様よりお月様が多いからね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る