ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめにっき

HOME ブログ こめにっき
*20*日常てきななにかとこめ返へのコメント

とりさん

可愛い(≧▽≦)

最遊記の祭壇に安室さんが…(σ≧▽≦)σ

うちには、ことりちゃんがいっぱいです♪

そろそろ模様替えしようかな~?


研修服姿のかゆうちゃんはベリーきゅーと!

かゆう印のパンケーキが食べたい…


KOUDAI

かゆうちゃんこんばんは(*´ω`*)

かゆうちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺も醤油好きだよ\(^o^)/
関東人は醤油かな?
別に決まってないけど…!
かゆうちゃんに会いたいなぁ〜!
かゆうちゃんに会ったらチェキ撮りたいよ!
でもまず解除にならないてね!
いつ緊急事態宣言解除になるのかな?
早く解除になってほしいなぁ〜!
俺は今日も休みだったから寝てたよ!
最近休みの日は寝てるよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る