ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめにっき

HOME ブログ こめにっき *20*日常てきななにかとこめ返

*20*日常てきななにかとこめ返




:fox:おつぱぴこ:fox:











きょうは



グッズ整理してました









最遊記また流行んないかな




自分てきには流行ジャンルだとおもってたら



さゆみんさんに


ふるいよ!!



っていわれた

꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱





でも


すっごくおもしろいので


みなさんにもみてほしいのです (。бvб)










飯テロ画像さがしてたんだけど


あまりいいのなかった



꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱






ので





1年前の



かゆうです :fox:









研修服でしたんぬ








ぬぬぬぬ ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)





ではでは




ばいぴ(=゚ω゚)ノ












↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメ返↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






☆ふーさん



初コメありがとう ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


ぎょうざおいしいよね!!!!!!


このお店は水餃子があったきがする!!!!!


ぎょうざたべたい!らーめんたべたい!!!






☆あんこちゃんさん


コメントありがとう ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ


にくすごかった!!!!!!!!!

胃もたれもすごかった!!!!!!!!



でもめためたおいしい ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱







☆とりさん




コメントありがと (。бvб)



かゆは逆に生魚たべれない꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



たいとふぐとサーモンしかたべれない!!!!!




アニサマはつらい!!


祈祷しよ!!!!!!!!!!!!!






☆KOUDAIくん


こんばんわ!!


久しぶりのコメントありがとう:raised_hand:



開国したらたくさんきてね!!



かゆのすきならーめんはとんこつとしょうゆです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!