ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめにっき

HOME ブログ こめにっき *15*夢にでてきた

*15*夢にでてきた










夢に出てきた 島田が 島田なのか 山田なのか







今日出てこないよね、出てこないでね


島田










とおもったら、やっぱり山田だった


山田なのか 島田なのか でも島田











っていうか



島田って


だれ?


























はいっ、てなわけで :raised_hand:





あつ森の民なので しばらく ひきこもります ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱





みんな島の名前なににしましたか?



こんどおしえてね (。бvб)







そしてそして



おたおめ ありがとうございました ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


いべんとも よろよろ (。бvб)








ばいぴ (=゚ω゚)ノ










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こめへん↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



☆とりさん



おたおめありがとーーーーー、3月のばーすでーがーるしゅうごういべあるからよろみ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



これからも 世界一あげな いけぶくろ つくっていきます!







☆りゅーくん


バレンタインどりーむ さいこう!!


かゆはちょこはぜんぶ自分で買ってじぶんでたべました




雨ドリームまでながいね


つぎあえたときはおはようっていうね☆






















いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!