ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方
おむ卒イベントへのコメント

イカールのりーみん

卒業イベント

卒業イベント、開催されてよかったです。
私イカちゃんも無事に行けました。
おむたろうは、みんなで動いて楽しかったです。
最初にめいどちゃんに連れて行かれたけど(笑)
プレート、まさかのまさかで、ちょこちゃんの時と一緒、席も一緒(笑)
面白かったでしょう(笑)
3月20日は、アイドリ店に行きました。
てんしちゃんがおむちゃんと撮った写真をつけてお給仕してました。
気に入っているそうです。
みんなに愛されて凄いです。

とぐぅ

とぐぅだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

おつにゃん!!
とぐぅだよぉーーーー!
おむちゃんそれはどっちに言ってるのかにゃ?
「と」のほうかにゃ?
「ぐぅ」のほうかにゃ?
どっちもかにゃ?
とぐぅはわからないぞぉーーーーー!!!!!!!!

伝説の世界一スーパーメイド「うぐぅ」の真似をしたがやはり無理だった。。。
あの子にはなれないww

イベント来れないって事を聞いていたから何か出来る事。。って考えてお花をね。
少しでもうぐぅが側に居れば良いかなと思って。

なのに、あの子はイベント前に入国するなんて!!
まっ、あの子らしいわ。。
会いたかったなぁ。。。

まっ、そんな事を書いていたらまた闇に行きそうだけど。「やっぱ変わらずで…」のコメントは闇に飛んでいきました!
今回はどうだろうか。。。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る