ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

おむ卒イベント

おむ卒イベントありがとうございました!



たくさんご入国してもらえてうれしかったです‪( •̥ ˍ •̥ )‬



当日は研修服とイベントの衣装を着ました( ˶'-'˶)



そしていっぱい踊れて、みんなとユニットできて、物販も手に入れてくれて…!!



おむタペとお花、プレートに囲まれてうれしかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬



そしておむらいちゅ!



あと、他の店舗からのお嬢様たちもご入国してくれておむは幸せ者ですな:sob:




それと、まさか本店メンバーからケーキが貰えるとおもってなくてびっくりした……!


7人でのドリパスはほんとはじめてでうれしかった~!

ラスサビはみんなヲタ芸してくれてすごかった……!




そしてお花!


サプライズもあったりでびっくりしたし、うれしかった…‪( •̥ ˍ •̥ )‬


ちゃんと本店支えられてたならよかった!!

そらねしとまっきーさんありがとう( ˶'-'˶)


もちろんおむおむしてるよ!

本店はみんなのホームなんだからもっと帰ってきてよね!w

とぐぅとか私にはわかっちゃうよ!!?

ありがとう(;_;)


ありがとう!!!

最初の頃から見てくれて、花も貰えて幸せ者だ~!

けんちゃんありがと!!





写真撮り忘れたキラキラステージ…!

おむの心にはいるので許してにゃん(;_;)

おむの名前もあって、ずっとキラキラしててうれしかった(;_;)

ありがとう!!





あと、たくさんオリジナルドリンク出て嬉しかった(;_;)

ありがとう!!!!!




こんなかんじで、とりあえず終了!





ラスト日もおまちしてます!!その前も!



ではでは!!


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!