ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方 むっちゃん~~~!!!

むっちゃん~~~!!!

おはにゃん!!!



おむだよおおおお!!!





今日はおむお休みだようえん!!!!





あと何回みんなに会えるかなぁ~





そして、むっちゃん卒!!

ありがとうございました!!


最後一緒にお給仕できてよかったです(;_;)


なんだかんだずっと一緒でたくさんお話してたから寂しすぎる…


むっちゃんとユニットライブもできて幸せいっぱいです!!!!!ありがとう!!!!!!


おむの願いはこれからも仲良くして欲しいなって^._.^


はい!!!!これ以上話したら泣いちゃうからねー!!おしまーーーい!!!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!