ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の空の上から

HOME ブログ 空の上から
たくさんしあわせへのコメント

しろっぷ

そらちゃん

いつもそらちゃんがしろっぷちゃんしろっぷちゃんって抱きついて来てくれるのが本当に可愛くて癒しの時間でした

アニキ

そらちゃん~~~!

卒業おめでとう。
短い期間だったけど、お世話になりました。
ありがとう。

しあわせになってね(^-^)

師匠

お疲れ様!

1年間本当にありがとう!

これからも悔いの無いよう頑張ってね♪

たにさん

そらちゃん卒業おめでとう

突然の卒業発表から少し戸惑ったけど
最後の3日間本当に楽しい時間だった

そらちゃんが初めてSBYに来たのは
10月の終わり そうラスト深夜の日

第一印象は、大丈夫かな?って思った
周りの先輩は皆パリピちゃんばかり

ほぼ同期のましろちゃんと
切磋琢磨していた印象
それから1ヶ月ちょっとで
正制服

そらちゃんの初プレート
多分自分から入れたのは初めてだった

だからかも? いや!その頃から
そらちゃんを推しにしようと決めたら

ちょこちょことすれ違いに
なかなか時間が合わなかったり
したよね❗️

だからかも知れないけど
そらちゃんを推しにするって
言ったのは 年開けてから
いつオンプちゃんなるの?
早く見てみたいなんて言ってたら
ひなたちゃんが私もみたいから
最終テストでドリパス踊ったね❗️
誰よりも早く踊ったの見れて
良かった
それからすぐオンプちゃんに
そらちゃんの初物販のキーホルダー

100回!半年!

令和になってからもなかなか会えず
その頃から
イベントの時には会った気がする
しおりん卒から
だんだん変わって来たね


それから
非公式一周年!バースデー!卒業!
プレート
ハート❤️一杯のやつも合った(笑)
たくさん思い出と言えば
やっぱりタペストリー‼️
まだ卒業知らない7月

ひなたちゃんが
そらちゃんの一周年お祝いするなら今から
タペストリー買いなって言ってくれた
おかげでいい思い出も
一番のお気に入りは!
夏タペストリー❗️
10月に入って
二人で一周年の事やバースデーの事
どれも上手く噛み合わなかった
それも思い出

MLAこだっち哥哥

卒業おめでとう

そらちゃんに出会えて、そらちゃんを好きになって、そらちゃんを推せて良かった。

いつもお店に行くと、こだおーーって全力の笑顔で迎えてくれるのが嬉しかったなぁ。約1年間大変お世話になりました。真的非常感謝!!

貴女の進む道に明るい未来があることを祈念しております♪

おにたろう

お疲れさまでした

初コメです

そらさんには一度お会いしただけですが、外国のご主人様に英語でお給仕しているのを見てとても尊敬しました。
「かわいくて、ダンス踊れて、英語もペラペラ。メイドさんって凄い。自分が女性だとしてもなれないな」と思ったことを覚えています。
今度行ったときにチェキを撮ってもらいたいと思っていましたができずじまいでした。

これからもどうかお元気でヽ(´▽`)/
お疲れさまでした。

そらちゃん……

昨年の12月に初めてそらちゃんに会ってそれからなかなか会えないのが続いて、結局会えないままさよならになったのは正直辛いけど、そらちゃんが選んだ道だから僕はそれを応援するよ!

新しい道に進むのは最初は色々大変な事もあると思うけど、めいどりーみんで得た経験は必ず役立つから自信持って頑張ってね!

会えたのはたった一度だけだったけど、その一回が僕にとっては大事な思い出だよ。そらちゃんと出会えて良かった!

そらちゃんも元気でね!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る