ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
113.目を閉じてみれば誰かの笑い声何故かそれが今一番の宝物へのコメント

もえのきゅん

Any more l can t see you

あなたはここあの
ほんのいちぶしか知らない
笑われても
それほど 嫌じゃないよ

すべて知るのは無理なのに
くみはどうして

くみにしか わかること
ここあだけが 知っていることに
どれも ほんとのこと

すべて なにかの いちぶことに
くみは気づかない
もう失わないで
それだけでいいのに



ころ

AB!

Angel Beats!めっちゃ良いよなぁ…!!
当時リアルタイムで見ててテレビの前で超泣いた………
くみにゃんもリアルタイムで見てた??

一番の宝物はやばい…!!
今でも鳥肌立って泣きそうになるもんな。
当時、高校で卒業委員みたいなやつやってたから、卒業式のBGMでこっそり一番の宝物を流そうと計画してたんだけど、先生に止められて叶わなかった…

自分もまた見たくなってきた…!

ノーザンウルフ

復帰

くみにゃんへ
なんとか帰ってきたよ、涼しくなってきたとはいえやっぱり北海道より暖かいね。
街はハロウィン一色、仮装するなら大きいからフランケンかしら、でも服だけしてもね、どうせするならメイクアップもしないと!。でもできない、どこかにできる人いませんか?

もえのきゅん

MY LONELY TOWN

るんるん で遊びに行くよー

待ってね

お祝いたのしいね

きのこ きのこ きのこ~

毎週新幹線は疲れた

ひみつきちいきたいなー


次稲葉さんのタペストリー持って行くね

HIRO

くみにゃん(^-^)/

19号より台風15号の方がヤバかったよ(/--)/

くみにゃん投票する人沢山居て1位かな~

ノーザンウルフ

ふるさと

くみにゃんへ
台風は去った。それにしても今回もひどい被害だ、水は塊だとすごいエネルギーとなる、でも生きていかないと。
月初から勉強会のために北海道へプチ里帰り、ご飯がおいしい!、でも寒くてぶるぶる、二枚重ねプラスαが基本コーディネートよw。
今月ももう折り返し、月末には各地ハロウィンと卒業式(。´Д⊂)、こっちに居るのは今月いっぱいだから当日じゃなくてもお礼を言いたい!、可能ならくみりたも!。

そうにゃん

朝早い

開凸眠い

けんご

こんにちは♪

くみにゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪俺の方は大丈夫だったよ♪ゆっくり休めたみたいで良かったね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る