ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 113.目を閉じてみれば誰かの笑い声何故かそれが今一番の宝物

113.目を閉じてみれば誰かの笑い声何故かそれが今一番の宝物

お給仕にっき♡






やっほ〜ฅ^•ω•^ฅ:strawberry:




今日おひさまいるよん:sparkling_heart::grey_exclamation:

なんか久しぶりのお給仕な気がするので

逢いに来てください:pleading_face::heartbeat:




台風でお外に出られなかったから

久しぶりにAngel Beats!を

見返してたよ:angel_tone1:



くみにゃんの好きなアニメ:cry:

とっても泣けた…



一番の宝物神曲すぎるし

ユイにゃん:sob::sob::sob:

ってなるし

ガルデモ最高って感じで

今日もガルデモきいてるゾ


岩沢さんのMySongめためたすき…

カラオケで久しぶりにAB!歌いたい気分だ:flushed:





コメ返:blue_heart:



:cat:ひろさん:cat:


えーん!投票うれぴいよ:pleading_face::heartbeat:

ありがとう:cry:

台風大丈夫だったかな:sob:??



:cat:けんごくん:cat:


台風大丈夫だった??

くみにゃんはお休みゆっくりできたよ:thumbsup::sparkles:



:cat:ブラウンくん:cat:


ありがとう:sob:

励みになるよ:cry::grey_exclamation:



:cat:そうにゃん:cat:


台風大丈夫だった??

心配しております(T_T)

あえるのたのしみにしてる:pleading_face::heartbeat:



:cat:もえここ:cat:


え!?broken!?(笑)

壊れたのかwww

おいこら〜〜(笑)

卒業しないで(´;ω;`)





なんとーーーーーー!!!!

ハロウィンイベントの物販が明日までです:pleading_face:

もし来れないよっていうご主人様は

ひみつきちに電話してくださいにゃん:thumbsup::sparkling_heart:




そしてオールスター

まだまだ上を目指すぞ!!!

投票してくれてるご主人様お嬢様

本当にありがとう:sob::heartbeat:



今日のおひさまはフレッシュメンバーで

お送りします:rabbit::sparkling_heart:



それでは

ひみつきちであいましょう:teddy_bear::thought_balloon:






ブログみた人は必ずおひさま入国すること:wink::grey_exclamation:





いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!