ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 322.夜にしがみついて朝で溶かして

322.夜にしがみついて朝で溶かして

お給仕にっき♡






こんばんは:crescent_moon:




くみにゃんです(U 'ᴗ' U)





まずは1月7日!


くみにゃん3周年でした:smile_cat::notes:











素敵なお花ありがとうございました:cherry_blossom:

綺麗な水色のお花:sparkles:

3年周年を迎えられてよかったです:relaxed::heartbeat:




プレートさんたち!!いっぱい!!













みんなお祝いしてくれて

本当にありがとう:pleading_face::heartbeat:







お目目うるうるのくみにゃん(笑)




実は、、

泣いてしまいました(笑)




涙脆くなってしまったので

卒業式の日がこわいです(笑)





お給仕残すところあと〇回、、

いや、、ほんとにもう少し:cry:





あと何回あえる?




毎回会えるわけじゃないけど

いっぱいあえるといいです(´;ω;`)







あ、みんなコメントありがとう!

読んでます!!!


いつもコメント読んで

うるうるきてます!!


泣きそうです!






次はコメ返しようかな:thinking:


コメントよろしくにゃん:smile_cat::notes:






最近みやちゃんの影響で

デビきゅ〜とダーリンダンス

聴いてる:wink::heartbeat:(笑)





デコチェキ頑張るのと

ライブ増やせたらいいな()





おやすみなさい:star2:








いいね 10

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!