ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 321.あまけしておでめとう!

321.あまけしておでめとう!

お給仕にっき♡







みなさん!!!!





2022年!!!!





あまけしておでめとう⛩:sunrise::bamboo:

(このギャグ伝わってくれ)






くみにゃんは正月太りして

ダイエットしようって決意したのに、、




今日はサムライマック食べた:hamburger::fries:




(だめだこりゃ)





サラダ全く食べないんだけど

おすすめのダイエット方法ありませんか???







昨日は久しぶりのお給仕でした:star2:







そしてこの日はくみにゃんならぬ

みこにゃんでした:fox::sparkles:



巫女服似合ってるって言われて

嬉しかったとです〜!




昨日の年明けお給仕

ちゃいかとれおにゃんとゆきみんと

お給仕だたよ〜〜:panda_face::cat::snowman:




楽しいこといっぱいで

たくさん笑って過ごせましたよ:v:




アットホームなお店です!とか

よく色んなところで言うジャン???



ひみつきちって

ほんとにアットホームで

温かいよ:sunny:






お給仕終わったあとは

最後のイベントの撮影にいったよ〜

ひめのっちにシャッターマンしてもらた:princess::ribbon:


ひめのっちありがとう:sparkles:




本店のひいろちゃんにあえた:notes:

名前は知ってたけどはじめましてだった!

くみにゃんがシャッターマンしたよ:thumbsup:(笑)





イベント衣装なのでモザイクかけましたお


こういう思いがけない出会いって大事:sparkles:

他店のメイドちゃんに中々会う機会ないから:sweat:



一期一会(*^ω^*)






わーーーーー

めいどりーみんて楽しいナ:joy:





あと何回お給仕するでしょう、、

きっと数回、、




わたしはアナザーワールドの住人なので

皆さんに会いに行けませんが

皆さんはひみつきちにきて

ぜひくみにゃんに会いに来てください:pleading_face::heartbeat:




さっそくお祝いしていただきました!

プレートありがとうね。









プレートをいただいて

実感わいてくる(笑)


うるっときちゃうよね〜〜〜






そしてそしてついに、、

7日はくみにゃん3周年(U 'ᴗ' U)





どきどきするお〜〜





かわいい衣装着たので

物販届くの楽しみにしててください:notes::heartbeat:





物販届いたら

くみにゃんにみせに来てくださいね!!!

約束!!!


それかTwitterにのせてくださいな:sparkles:

のぞきにいきます(笑)




くみにゃんもくみにゃんの物販

頼んだのでとっても楽しみです:cat2::white_heart:(笑)





それではこのへんで!


ばいにゃらほい〜(れおにゃん風)












いいね 18

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!