ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
321.あまけしておでめとう!へのコメント

みのる

卒業が近づいてきたね〜

この前は久々に会えて良かった。
桜の……良かったよ(^^)
くみねこができなかったのが心残り……
残された時間を楽しもう!!

タムトモ

☆追伸☆

みこにゃんかわいかったよー(*^^*)/

タムトモ

☆あけましておめでとう☆

あと半月くらいしかない(T_T) 
あーもうすごいヤバい!!
あと少しになってしまったけど
全力で楽しんでお給仕してね(*^^*)/

☆ここあ☆

大切なおしらせ→→くみみーん今月行けなくなつた!

推し事は大切だよねーd(^_^o)
我々も推しに会えない時は上の顔文字みたいになる…

この前の会議でフルボッコにされたから
体力共に瀕死の状態ですよ(T ^ T)
すぅさんの元気を取り戻しておくれm(_ _)m

練習頑張ってね( ̄^ ̄)ゞ

私もダンス練習してるぅぅぅ‎|•'-'•)و✧

いぬねことか、どりぱすとか
You may dreaminとか。
みんなに比べたら、まだ足元にも及ばないくらい
へなちょこだんすだけど。

歌うのも踊るのも好きだぁぁꉂ(◍>ω<◍)

これは、お給仕するしか笑

決勝は行けないけど
teamおまんじゅうが、輝けますよーに!

つつみん

くみにゃん、本当にありがとう

三連休の最後の日。
多分くみにゃんに会える最後の日。

前日はゆうさんの料理長記念日ではしゃぎすぎた。
でも今日はちょっとしんみりして入国したのは秘密な事。
くみにゃんはあと3週間で卒業。 
もう会いにいける日がない事がわかっている自分に強がっていたけど、だめだった。
つつみんが頼める最後のライブ、やっぱり泣いちゃった(T_T)

短い時間しか共有出来なかったけど、なんかすごく長く会っていたと思うくらい楽しかった。

残りわずかなひみつきちでのお給仕は、一日一日が記憶に残る日だと思うよ。
最後まで頑張ってね。

記憶に残るチェキありがとう。
くみにゃんがこれからも、元気で幸せに暮らせるように祈っているよ。

今日の気持ちをコメントしておきます。
またうるうるしてきたからこの辺で。

☆ここあ☆

'ᴗ'UΞU'ᴗ' く み み、、、 'ᴗ'UΞU'ᴗ'


コメ返ありがとう。/ ₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎
このタイミングで出会えたことがミラクルなんだね。
神様に感謝ですよ。₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎
どこにいっても、いつになっても、(U '人' U)
歌っているくみみの笑顔を忘れないよ。°°・。
:;(U∩´﹏`∩U);:
本当に楽しかった。(U '人' U)
今も毎日、涙が止まらないよ°°・。
:;(U∩´﹏`∩U);:

今まで色々な人と出会ってきたけど
くみみが1番なんだよね(U>△<U)
こんな気持ちになるのは初めてだし
これからもないんだろうな
今までもこれからも(U>△<U)
( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')み( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')

☆ここあ☆

'ᴗ'UΞU'ᴗ' おおゆきけいほうはつせい!!


先回りして「取り急ぎ」にコメント返してくるとか、ホントちとせ律儀よな(笑)
ハリーさん文章練り練りするの遅いから勘弁な←˘(U ˘ᴗ˘ U)



しんみりしてんのかと思ったが
だいぶ賑やかになってみたいやな。( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')
きっとちとせのその明るさをみんなが
好いてくれた結果やと思うよ。( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')
て、何目線なんやろ(笑)(U ˘ᴗ˘ U)


くせの強い女の子やなーって始めは思ってたけど
なんとなく日が経つにつれて成長した気がするよ。
( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')

しっかり、自分のやりたいことやりなよ!(U>△<U)

すしですか…私もすしです←(U>△<U) け

HIRO

くみにゃん

3周年おめでとう~

☆ここあ☆

〜♡ ₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎ おおゆきけいほうはつれい!(U 'ᴗ' )⊃


初めて行ったときあるあるcityで歩いてた俺の事
くみみ覚えててくれてびっくりしたのを思い出します
通うようになったきっかけでした(U^ᴗ^U)


当時はかなりメンタルきててくみみの笑顔を見るととても癒されましたに (U///'ᴗ'///U)
卒業は寂しいけどこれからくみみの輝く道を見下さい
〜♡ ₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎ !(U 'ᴗ' )⊃

みんなを笑顔に出来るくみみの事尊敬しています
いつまでも大好きです(U///'ᴗ'///U)

HIRO

あけましておめでとう~

1月7日コロナ増え行けそうにないや( ´△`)

くみにゃん卒業あわせ自分も、めいど卒業します~

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る