ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
321.あまけしておでめとう!へのコメント

ブラウン

あけおめにゃん!

くみにゃん
ラストお給仕まで
ひみつきちで頑張ってにゃん!

はっちゃん໒꒱

あけおめ

あけましておめでとうございます。ついに2022年がきてしまった。3月で高校卒業して4月から新社会人になるから時の流れ速すぎる。
実はクリスマスの日にひみつきちに入国してました。くみにゃんが卒業するまでにひみつきちで会えるといいなぁ

☆ここあ☆

ちーちゃんの前なら♡ 。・°°・(U> <U)・°°・。 嫌いでした、オムライスの野菜残さないで全部食べた。



仕事のふとした時とかに、くみみとはあんなことあったなーとかこんなことあったなーとか:;(U∩´﹏`∩U);:


思い出しては吹き出してしまう思い出ばかりで。

入国しても「みひみひー!!!!ねえ聞いて聞いて?!」って飛んでくるくみみが居ないってのは寂しいけど

くみみもどこかで笑顔で過ごせてたらいいなって。
₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎ (U 'ᴗ' )⊃

卒業まで見守れた(…かな?)のはくみみだけだからずっと忘れないよ?むしろ忘れれるわけがないw
:;(U∩´﹏`∩U);:

コメ返もありがとうね。また泣いてもーたwwww
:;(U∩´﹏`∩U);:

沢山の思い出と、沢山の笑顔をありがとう。
₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎ (U 'ᴗ' )⊃

みのる

3周年

おめでとうございます!
7日はお祝いには行けないけど楽しんで(^^)

鳳仙四天王 2022

くみしゃんこんばんは(*´ω`*)

くみしゃんこんばんは(*´ω`*)
くみしゃんもうすぐで卒業だね!
くみしゃん卒業しないでほしいなぁ〜!
それに今年もいっぱいチェキ撮りたいね!
くみしゃんハーレムチェキ撮る?誰かと?
誰にする?
俺は昨日外神田一丁目と新宿店と渋谷店入国したよ!
てか俺はしばらくは秘密基地には入国出来ないかも?

つつみん

くみにゃんこんばんは~

あけましておめでとう&3周年おめでとう

巫女にゃんもかわいい、巫女さん衣装似合ってる~

とうとう卒業まで1ヶ月を切っちゃいました。
くみにゃんに今週末に一日だけ会えそうな日を見つけた!
今回はひみつきちに何回か入国出来そうなので、かぶりーみんして、記憶に残るチェキ撮りたいな

鈴木改めなっしー!

くみにゃんあけましておめでとう㊗

くみにゃんこんばんは久しぶり元気かな?本当に後何回会えるんだろう?くみにゃん最後泣いて良いかな?泣いたら怒られるかな?最近はくみにゃんいない時にちゃいかちゃんに会いに行ったりプリンセスに会いに行ったりれおなちゃんに会いに行ったりいない時に会いに行ったりしてる。許してくれるかな?又入国お休みするから再開したら頼みたい事有るから宜しくね!

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る