ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 326.くみにゃんの3年間

326.くみにゃんの3年間

お給仕にっき♡







こんにちは:grey_exclamation:






1月31日に卒業した

くみにゃんです:smile_cat::notes:






くみにゃんの3年間を振り返ります:thumbsup:





くみにゃんは元々

すごく人見知りで自分に自信がなくて

とってもネガティブでした。





人生のドン底にいた時に

憧れのキラキラしててかわいい

メイドちゃんになろうって決心しました




そしたら自分変われるかなとか

楽しく生きたい!

そう思いました





研修ちゃんの時覚えることがいっぱいで

くみにゃんは覚えが悪い方なので

めちゃくちゃ苦労しました(笑)

人前で話すことが苦手だったので

MCも頭が真っ白になって

何回もトライしたのを覚えてる!

オタ芸覚えるのもほんとに頑張ったの




18回でやっと研修が終わって

憧れの正制服へ!





正制服になってすぐ

次はキラキラリボンを目指して

日々頑張りました!




くみにゃんは

120パーセント萌え萌えじゃないので

萌えのあるお給仕を意識しました(笑)




おんぷちゃんよりも先に

キラキラリボンになって




次はおんぷちゃんをとるのに

とても必死でした!


くみにゃんはダンスがとっても苦手で

でも歌うことが大好きなので

歌って踊れるのとっても憧れていました!



ひなこちゃんにどりぱす教えてもらって

5回目ぐらいで合格して

おんぷちゃんげっとしました!!




長かった(^^;


同期はもうおんぷちゃんをげっとしていたので

悔しくてすごく頑張りました!




今では10曲以上ライブできるようになって

歌って踊ったり歌だけ歌わせてもらったり(笑)



昔のくみにゃんびっくりだ(笑)




ひみつきち初日の時に

最初に教えてくれた先輩がキラキラバッジを

付けていたこと覚えていて

この人バッジつけててすごい人なんだろうな

って思ったのを覚えてます



なのでくみにゃんも絶対バッジが欲しいと

思いました

キラキラバッジを目指して

たくさん留学して

何回も失敗してでもみんな優しく

教えてくれてやっと

キラキラバッジげっとできて

本当に嬉しかった




くみにゃんの人生の中で

ここまで熱くなって努力が実ることが

おそらくはじめてでした



なんの取り柄もなかったわたし

キラキラバッジをつけて

お給仕していたこと、幸せでした




初めてのアワードの時

チームワーク賞

リーダーシップ賞

1位を受賞しました




まさか自分が賞を取れると思ってないし

今まで賞なんて貰ったことがなかったので

とっても嬉しくて泣きました!

大きなステージ上でも泣いてました!





たくさん留学をしていた時期があります

ヘブンズやアイドリ本店

1番多かったのはきっとヘブンズ




ひみつきちと比べて

規模が大きくお客さんもたくさん!

ステージも大きくて

そこでライブさせていただいて

とっても楽しかったです!!




ヘブンズのみんなもとっても優しくしてくれて

最高に楽しい思い出です!!




ゆうくんとちうちゃんが

ひみつきちに来てくれて

まさかこの2人とお給仕できると

思ってなかったので変な感覚だったな(笑)




2人の会話がコントみたいで

おもしろくてだいすきでした!(笑)






めいどりーみんリポーターとして

Twitterが出来たのもいい思い出!




フォロワー1000人こえられてよかった!


間近で発信できたことが嬉しかったです

Twitterを通して知ってくれて

会いに来てくれたり本当に嬉しいことばかりでした





ポンコツだったけど

ポンコツなりに色んなことがんばったな〜(笑)





アナザーワールドの友達に

すごく明るくなったとかコミュ力高くなったとか

びっくりされることが多くて

メイドちゃんやってて本当によかったって

思いました!




過去の自分に教えてあげたい(笑)

そのぐらいくみにゃんは

めいどりーみんで変われました!!!




お世話になったメイドちゃん

ご主人様お嬢様本当に今まで

ありがとうございました!!!





なんかまとまらない(笑)


次のブログでコメ返と卒業式のことかきます:sparkles:
















思い出いっぱい!!!!!

(順不同)








いいね 21

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!