ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
193.夏の魔法とけないように♡へのコメント

HIRO

くみにゃん

コロナ落ち着くまで、くみにゃんが、ひみつきち居ると良いなぁ(^-^)/

コロナで自由が奪われてる(>_<)

くみにゃん会えないストレスが(笑)

KOUDAI

くみしゃんこんばんは(*´ω`*)

くみしゃんこんばんは(*´ω`*)
くみしゃん俺は今…厚生労働省のCOCOAのアプリダウンロードしたよ!
これでコロナに感染したか分かるよ!
コロナ感染したら怖いからね!
俺は明日東京スカイツリーで日勤作業だよ!
明日は池袋店入国するからね(浴衣イベントだからね…)
秘密基地も浴衣イベントみたいだけど…秘密基地より池袋だからね…池袋が優先になってくるからね!
何故なら常連だからね…でもイベントのたびに池袋店入国はしないよ!気が向いたら入国するからね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る