ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 193.夏の魔法とけないように♡

193.夏の魔法とけないように♡

お給仕にっき♡ 下界探索! しゃしんいっぱい







さてさてさ〜て!!!





ども!


くみにゃんですฅ(=・ω・=)ฅ:blue_heart:







ブログ最近更新できてなくて

ごめんなさい:cry:






今日は最近の出来事、みんなへのお礼

いっぱい書いていくよ卍






この前、くみにゃんの好きな場所◎

江ノ島に行ってきました:dolphin:






みんなは江ノ島行ったことある〜??

素敵な所だよ:sparkles:






わたしの好きなアニメの舞台になった

場所でもあるんだけどとっても綺麗!!






どーーーーーーん!!!







海鮮丼美味しかった:yum:

サーモンがいちばんすき!!

マグロも美味しかった〜








なんか映えスポットあったから

撮ってもらった(笑)

ポーズわからないからドヤ顔ピース(笑)

マスクで見えないけど

どやってます(笑)








水族館もいった!

江ノ島水族館はクラゲがいっぱい:fish:

すっごく幻想的で綺麗だった:sparkles:

イルカの赤ちゃんがいて

ちっちゃくて一生懸命ジャンプしてて

可愛かった:dolphin::two_hearts:






ぬいぐるみのクジがあって

ごまちゃん当たった♡





暑かったけど楽しかった!!






あ、そうそう!

くみにゃん1.5周年と

くみにゃんお給仕250回

お祝いしてもらったよ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ):heartbeat:




今日は特別にお礼かいてくฅ(=・ω・=)ฅ





♡たかにゃん♡


250回は今日しかない!って言って

ぷれーとでお祝いしてくれて

とっても嬉しかった:cry:

最近いっぱい会えて嬉しい…!

酔っ払いすぎないようにね!(笑)

ほんといつもありがとう:sob::heartbeat:





♡ちょたい♡


初のぷれーと!!嬉しかった:cry::heartbeat:

冗談じゃないねコール楽しかったね!

お仕事大変そうだけど

無理しないでね(T_T)

またこんどゆっくり話聞くからね:pleading_face:





ひーくん♡


お約束守ってくれて嬉しかった:sob:

お祝いありがとう:heartbeat:

お家遠くなっちゃったから

またにちようびのおひさまかな〜??

しゅがーちゃんに愛に来てね:blue_heart:





いっちー♡


久しぶりにお祝いありがとう〜!!

嬉しかったよ:sob:

そしてひみつきちのみんなのお祝い

してくれてほんとありがとう:pleading_face::heartbeat:

またチェキにシナモンかきたい(笑)




どらにゃん♡


お祝いありがとう〜:sob::heartbeat:

星間飛行からおけバージョン

ちょっと緊張した:joy:

きらっ☆は笑ってしまった(笑)

どらにゃんの笑顔みると元気でます!

またあそびにきてね!





パパ♡


ぷれーと2枚のお祝い嬉しかった:pleading_face:

たくさんライブさせてくれて

本当にありがとう!

アドバイスもありがとう!

浴衣も着るのたのしみだな:relaxed::heartbeat:

これからもっとパパに会えるといいな:sparkles:

次はせくしーれもんさわーしようね:notes:





こんなにたくさんのお祝い

全部全部うれしくて

しあわせです:sob::sparkling_heart:




本当に感謝感激:sparkles:







るみなちゃんが新制服になったお!!!




かわちい!!!似合ってる!!!!!

きゅんですって感じ



もっとみんなるみなちゃんを知って欲しい(笑)

おもしろいから:joy::heartbeat:









お待たせしました!!!!!!




コメ返します:thumbsup::heart_exclamation:







♡ちょたい♡


この前ほんっとに久しぶりに会えて

嬉しすぎたよ〜:cry::heartbeat:

ユニゾンのライブみれなかったから

感想ききたい:pleading_face:(笑)

忙しいと思うけどいつでも

ひみつきちでまってます:thumbsup:




♡ひろさん♡


250回おめでとうありがとう〜:joy::heart_exclamation:

ころなはわたしもゆるせない:cry:

ひろさんに全然あえてなくてシュンです、、




♡しょうにゃん♡


わあ!久しぶり〜!!!!

げんき???勿論覚えてるよ:flushed::heartbeat:

250回ありがとう:pleading_face:

ずっとあえてないよね(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

会える日を楽しみにしてるね!




♡ウルフくん♡


心配になってしまうよね:pleading_face:

梅雨明けまだっぽいなあ:cry::umbrella:

くみにゃんもジョギングしたい!!

いつあえるかなあ、、

会えるの楽しみにしてるね!




♡どらにゃん♡


この前はほんとにありがとう!!

くみにゃんの予知能力が働いたにゃん:smiling_face_with_3_hearts:(笑)

またこんども予知できるかな?(笑)

また来月会えるのたのしみにしてる:wink::exclamation:






しゅしゅしゅーーーー






あしたおひさまでしゅ:relaxed::heartbeat:

おやすみのご主人様はあいにきてほしいきもち!





そして31日は




ひみつきち夏祭り!!!!イベント!!!






たのしみすぎるよ:pleading_face::sparkling_heart:





くみにゃんの1.5周年のイベントでもある

ので

来てくれたらほんとに嬉しいっす、、、






浴衣着ちゃうよ!!?!

写真におさめてほしいお!!!!!






たくさんのご主人様お嬢様に

あえるといいな( ∪・ω・∪ )♡






それでは今日はこのへんで!












ばいにゃん:notes:






いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!