ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
311.何かあるんじゃないかってそんな明日に期待してへのコメント

☆ここあ☆

いつかのメリークリスマス。



おはよー
寒いけど お散歩頑張ってね

応援してるよ

☆ここあ☆

また遊びに行くよ。



にやんくみ さん これからもずつと頑張って

こめんとから応援してます。

☆ここあ☆

かわいい 髪だね。

ぴかぴか ランドセル かったにや!
もうすぐ 誕生日だね!!!

また 誕生日会やろうね!!!

今 プリキュアにはまってます

☆ここあ☆

はつひー はーすてー にやんくみ さんは

ぴかぴか ランドセル かったにや!
もうすぐ 誕生日だね!!!

また 誕生日会やろうね!!!

今 プリキュアにはまってます

おぴろにゃSTAR☆

ウインク

くみにゃ〜ん♪

お疲れさま!

楽しかった☆また行くね〜ヽ(`▽´)/

蘭丸

くみしゃんこんにちは(*´ω`*)

くみしゃんこんにちは(*´ω`*)
福島は楽しかったよ!
一番の思い出はねぎそばだよ(*´ω`*)
まぁネギから辛かったけど美味しかったよ!
次は来年の5月に福島に行くみたいだよ!
何泊するのかな?
3泊4日かな?
でも俺は福島に行くと花粉症が酷くなるよ!
左目なんで充血してるからね!
それに鼻水は垂れるし…くしゃみも止まらへんよ!
でも福島は楽しいよ!
くみしゃんはどっか行かないの?
くみしゃんも長期の休みあるでしょ?

だてっこ

くみにゃん??

くみにゃんブログ初コメかな??くみにゃん誕生日までもう少しだね。ひみつきちでお祝いしなきゃね。ひみつきちでくみにゃんがいると落ち着くし、癒されるね。まっ!くみにゃんお給仕楽しんでね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る