ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 311.何かあるんじゃないかってそんな明日に期待して

311.何かあるんじゃないかってそんな明日に期待して

お給仕にっき♡








おはようシャイニングデイ:sun_with_face:





ひみつきちでは

ちみたんコラボカフェやってるよ〜:heartbeat:







店内もちみたんだらけで

かわいいのよ!


ぜひ入国しにきてね:ribbon:




あ、リポーターバッジげっとしました:sparkles:

ありがとうございます:pleading_face:







ゲリラコメ返たいむ!!!!





♡はっちゃん♡



髪がのびました〜:woman_getting_haircut:

研修ちゃんみんなかわちいので

ぜひ12月遊びに来てね〜:relaxed::two_hearts:





♡もえここ♡



そろそろ入国まってるー!!!

11月はお誕生日なので

入国して欲しい気持ちです:pleading_face:





♡イカールさん♡



ナース姿似合ってるって嬉しい〜!!

またいつか着る機会があったら

ぱしゃしましょう:camera_with_flash::two_hearts:




♡KOUDAIくん♡



この前は入国ありがとうー!!

連休はたのしめたかな??

また色々お話しようね:relaxed::sparkles:




♡ぴろにゃん♡



この前は久々に会えて嬉しかったよ:notes:

コメントありがと!しっかりブログ

チェックしててよね〜:smile_cat::two_hearts:




♡マコトくん♡



キャスいつもありがとう〜!!

ブログコメント嬉しい:sparkles:

いつか入国まってるよ:relaxed::dizzy:









コメ返おーわり!!!!





今日も今日とて

お日様お給仕なり〜:fingers_crossed:




にちようびなので

沢山のご主人様お嬢様にあえるといいなあ







それではまたあとで:smile_cat::heartbeat:






いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!