ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 310.違うよ黄身って誤魔化して蕎麦の中の月見てる

310.違うよ黄身って誤魔化して蕎麦の中の月見てる

お給仕にっき♡







おはようシャイニングデイ:sun_with_face:






くみにゃんです:sparkles:






11月になりましたね〜〜!





10月はハロウィンイベント

ありがとうございました:smile_cat:







看護師さん

好評で嬉しかった〜:syringe::heartbeat:




忙しかったので写真あんまり

撮れなかった:sweat:


チェキ写メ撮った方は貴重なので(?)

大事にしてね(*^ω^*)







ひみつきちに研修ちゃんが

6人も増えたよ〜〜!



ひみつきち更ににぎやかになるね:notes:





そして今月はお誕生日!!!!!



11日は楽しい日にしたいです:cake::tada:


23時まで開国してるので仕事終わりに

駆けつけてくれると嬉しい〜〜〜です






最近自撮りしてなかったけど

昨日のくみにゃんでつ






あれなにかが違う:thinking:

何が変わったと思う????




真相はひみつきちで:smile_cat::fingers_crossed:






なんだか久しぶりのお給仕!



それではまたね⊂( *・ω・ )⊃


















いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!