ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のそらね通信

HOME ブログ そらね通信
卒業しました!本店そらねへのコメント

世界のまささん

祝卒業

そらねさん
卒業おめでとう
なんだかんだで会えなかったね
寂しい気持ち
ただそらねらしい
卒業式だったと聞いて
なんだかうれしかったな
またいつかね

あーにゃ

ママ!!

そらねちゃん〜〜卒業おめでとですー( ´•̥_•̥` )✧︎*。
最後に写真撮れて嬉しかった…正制服上がってからも1回くらい一緒にお給仕かぶりーみんしたかったぽよ。。。
たくさんお世話になりました!!スキデス!!!!!

りーみん

卒業おめでと♡

入った初日に出会えたのが私でよかったって言ってくれた時、色々救われた気がします。゚(゚´pωq。`)゚。

私は元々そらねのお給仕初日の時、お給仕入ってなかったんだけど… 新人ちゃんが入るからお給仕入って欲しいって言われて
今振り返ると本当にあの時お給仕入ってよかったなって思うଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

そんなに多くないけど… これまで見てきた妹ちゃんの中で1番思い入れが強いです!

私のこと慕ってくれてありがとう( ˘ω˘)

そらねのお給仕もキラキラしてたよ✧

卒業おめでとう

ありがとう

ちょこ。

そらねちゃんありがとう!!

少しだけだったけど最後あいにいけて本当に良かったですううう。
一緒に頑張ってくれて嬉しかったし最高の思い出になりました。
そらねちゃんが一緒に頑張ってくれて嬉しかったです( ;꒳​; )
またゆっくりお疲れ様でした会しよう〜( ◜ω◝ )

プレート横並びは私も予想外だったwwww
さすがセンスの塊のこたちのプレートだったwwww

これからのそらねちゃんも応援してます!!

それではまた。お互いにちーむ本店お疲れ様でした!

ともにゃん★猫ひ◯し

卒業おめでとうございます!

何だかかなり会えてなかった気がするけど、よく覚えているよ(笑)
コロ助自粛の関係でかなり頻度が減ってしまったけど、たまには入国してたよ(笑)たいていはとまちゃんがいた気が、、、いつの間にやらメイドやってた、、、
そらねちゃんはちょっと強引なおねだりがあったけど、いつも真っ直ぐで一生懸命なお給仕してたのが一番印象深いね。密かに尊敬してた!!
最後に会いたかったよ!ホンマに!
これからもずっと元気でいてね!陰ながら!応援してるよ!じゃあ、元気でなっ!

ネギ先生

おめでとうを言いたくて

そらねさん、卒業おめでとう。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

どうですか?これから全く新しい生活が始まる訳だけど、少しばかり心配ではあるよ。自分が信じた道を進んで立ち向かうことは素晴らしいことだから、どんな時にも自分らしく頑張ってください。信じてるよ。応援するから。( ^ω^ )

そらねさんに幸あれ。時々思い出してくれればそれで良いよ。

さーもん

ヨシッ!!

そらねちゃ〜〜〜!!卒業おめでとう!!
チェキ引き出しかロッカーに入れておきますね回収おなしゃす!‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡♡
これからもそらねワールド全開で頑張ってください!!!ヨシッ!!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る