ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の そらね通信

HOME ブログ そらね通信 卒業しました!本店そらね

卒業しました!本店そらね

.

.

卒業しました、そらねです( ◜௰◝ )

.

.

最後のお給仕楽しかったナ〜〜〜!!!!

.

.

感動のちょこお嬢様(;▽;)(;▽;)

ちょこちゃんは本店に来てくれから

グイグイみんなを引っ張ってくれて

本当にありがとうの気持ち

ちょこちゃんがいたから頑張れたこと

めちゃくちゃいっぱいあるんだよー!!

…てか4枚のプレートが横に一列って

あんまり見たことないんだがwwwwww

うまるちゃんかわいいね

ライブおわり汗だくで髪ペちゃね(⌒-⌒)

むむすけはほんとに萌え萌えで

お給仕にいると何も無くても楽しくなる!

ムードメーカー賞に選ばれただけある!!

わたしもそんな萌え萌えちゃんになりたかったけど

実際はプレートのように

大口あけてピースしてガハハ!って感じだわ…

卒業祝いありがとうね〜〜

お願いダーリン踊らせてくれてありがとう〜

やればできるもんだね〜(白目)

ばいぼい…????????

えねこちゃんが描くえねこちゃん

ほんとえねこちゃんそっくり(????)

えねこちゃんとはじつは

去年の3月くらいにヘブンズで

一緒にお給仕したことがあって

ヨシッ☞って言ってくれたから

キラキラリボンになれたんだよ〜〜!!

このプレートのそらねちゃん

ドリーム制服着てるんだよー!!!

ずっとずっと着たかったドリーム制服

何回もチャレンジして

叶わなかったけど叶ったみたいなもの〜!

こどもたちを頼みます〜!!

あーにゃがかいてくれた(;▽;)

さもにチョコソースとられて

たこ焼きソースでかいた

食欲そそる匂いのプレート

あーにゃは最初から萌え萌えで

キラキラリボンにもなってて

どんどん成長していくな〜〜!と

母親のようなきもち( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

あーにゃのライブ今度みにいこう

\ ハイッ!カワイイ!!チョーカワイイ!!! /

南ことりちゃん(;▽;)

左肩あたりにチョコのかたまり…?って思ったら

さーもんのマークだったww

さもはなきむしまるから

ぴえんまるくらいには

強くなったかな?という気持ち( ◜௰◝ )

いつも頑張っててえらい!

これからもさもらしくあれ〜〜!!ギョキョッ

またわたしなぜか悪い顔してるワ

あーにゃと何気に初めてお写真とったの照

これまたライブおわりで汗だくネ

わたこはほわほわしてみえるけど

内側にそらねちゃんと同じ

おねだり星人を少し感じてるよ!!

キラキラリボンになって、ライブリストも増えて

しっかり者になってて成長〜!!ってなった

 

ソラネチャンオヒメサマニナリタイナー!って

森からそらねちゃんの妖精がお伝えしたら

実現しました(⌒-⌒)(⌒-⌒)

最初で最後のティアラで

オヒメサマニなれちゃった〜!

独裁政権とかどっかからきこえたけどネ!

「最後のお給仕そんなにわがまま言わない〜」

って前回のブログにも書いたけど

オヒメサマならいいよね(⌒-⌒)みたいな気持ちで

最後までわがままだったワ!ガハハ!!

ティアラつけてる写真のせたかったけど

悪い顔してたからやめた(⌒-⌒)

.

.

ひっそりがやがや卒業したい!

って思ってたけど

それが実現してとにかくサイコウッ!!

.

わたしは先輩たちみたいな

絶対的お姫様だったり

みんなに愛されるメイドちゃんには

なれなかったな〜と

常にガハハ!だったけど

自分が先輩にたいして

キラキラしてるな〜!って思ってたのを

かわいいむすめたちに

同じように感じて貰えてたらいいな

.

.

本店や留学先でお世話になった

メイドちゃん、キッチンさん

ご主人様、お嬢様みんなありがとう

外神田に2回くらい

ひみつきちはいっぱい留学したけど

出会う人みんな優しくて

ほんとに嬉しかったな〜!!!

.

.

ライブもいっぱい出来て

実はちょっと踊れるけど披露したことない曲

結構やらせてもらえて嬉しかった〜!

ティアラもかぶせてもらえたし

タペも手に入れてくれてありがとう

出来上がりが楽しみ〜〜!

コロコロもあるのに会いに来てくれて

みんなほんとにありがとう!

まあ読んでて察したとは思いますけど

感動的な卒業ではなかったけど

最後まで笑顔いっぱいで楽しかった\(^o^)/

やり残したことも後悔もなく卒業出来るね

終わりよければ全てヨシッ

.

これからわたしのむすめたちの中で

誰がわたしの血を濃く引き継いで

ガハハ!でお馴染みおねだり上手な

メイドちゃんになるか楽しみだね〜!!笑

ん?わたしおねだり上手だったよね(⌒-⌒)???

.

.

ご主人様、お嬢様たちは

これからも本店のメイドちゃんやキッチンさんに

優しくしてべたべたに甘やかすこと〜〜!

本店のメイドちゃんは

これからもキラキラし続けること〜〜!

しばらく見ない間にみーんな

強く逞しくなったな〜と思うから

これからの本店にも期待してます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

.

.

長くなりすぎちゃったなー!

最後コメ返したらブログ終わるね〜〜

.

.

文字ではつたえきれない

感謝と抱えきれない思い出をむねに

愛を込めて、そらねより(⌒-⌒)♡

.

.

 

いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!