ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の そらね通信

HOME ブログ そらね通信 本店絵しりとり

本店絵しりとり

.

.

お久しぶりです〜〜〜〜

本店のママこと、そらねです〜〜〜〜

いつからママになったんだろう、、

えねこちゃんから絵しりとり

回ってきました\(^o^)/

最初、、ジバニャン!!!!って思たけど

始まる文字もちがうし

んでおわるやん〜〜って気付いた

ほんとはあれだ、妖怪ウォッチ!!!

だから ち から始まるやーつ

これ、、、、、、、

むむちゃんに回そ〜って決めてから描いたから

この子にしたけどわかるかなあ??

というわけで、むむちゃん

お願いします〜( ◜௰◝ )

.

.

最近はずーっと

コロコロコロコロコロコロコロコロ

な、毎日です

どりーみんパスポート踊れるかあやしい

.

.

コメ返大会╰( ^o^)╮-。・*・:=͟͟͞͞

0402

ネギ先生!!お久しぶりです。

おむちゃんラストは笑顔で見送れましたー!

まだまだ以前のような日常には

程遠いですが

体調は大丈夫ですか( ´:ω:` )??

新曲!知ってる曲です〜

ネギ先生も色々な思いをこめて

みんなの為にも練習頑張ってらっしゃるので

わたしも踊れる曲増やして

楽しんでもらえるようがんばります(;▽;)

落ち着いたら必ずお会いしましょう、、!!!

.

.

体調には気をつけて過ごしてね〜

ばいにゃーーーん( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

.

.


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!