ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の そらね通信

HOME ブログ そらね通信 コメ返◎本店そらね

コメ返◎本店そらね

.

.

コメ返だよ〜!!

.

.

さももももももも

最後に会いに来てくれて

本当にありがとう(;▽;)

チェキたのしみだな〜〜!!!

さもと一緒にお給仕出来て

いつも楽しかったし

いっぱい成長したのも嬉しかった(;▽;)

これからのさもにも期待!

お姉さんになればなるほど

大変なことも増えると思うけど

1人で抱え込まずすぐ相談!ヨシッ!!

ネギ先生!!

会えることはすくなかったけど

コメントでいつもお話してくれて

本当にありがとうございます

最後まで楽しく卒業出来ましたー!!

これからもわたしらしく

楽しんで過ごしていきたいと思います

最後までありがとうございました(;▽;)

久しぶりすぎるーー(;▽;)

コロ助まだまだ大変だよね、お仕事とか

体調は大丈夫かな?

強引じゃないでしょ(⌒-⌒)????笑

尊敬だなんて、、!!

でもそういう風に思って貰えたなら

頑張っててよかったなー!って思えるよ!!

素敵な言葉をありがとう

お互い元気でいような!達者でな!

これからの本店もよろしくね!

ちょこちゃん(;▽;)(;▽;)

忙しい中会いに来てくれて

ありがとうございました(;▽;)

大変なこともいっぱいあったけど

ちょこちゃん、だおちゃんと

同じ目標に向かって頑張れたこと

本当に嬉しかったです

お疲れ様会しましょ〜〜!!

これからもお互いキラキラ出来るように

頑張りましょ〜\(^o^)/

ちーむ本店、おつかれさまでした!

うぅ、コメント、、(;▽;)(;▽;)

運命の出会いにはそんな

裏エピソードが、、!!!

色々教えてくださったおかげで

新制服になったり、上を目指して頑張れたので

本当に感謝ばっかりです(;▽;)

キラキラ出来てたならよかった(;▽;)

こちらこそいっぱいありがとうございました!!

あーにゃ〜〜〜〜!!

最後に会いに来てくれてありがとう(;▽;)

最後に写真撮った時に

お互いオロオロしたの面白かったね!!

あーにゃは研修のときからしっかりしてて

わたしには新制服に見えてたよ(;▽;)

これからのあーにゃの活躍に期待してるよ!

まさにゃん!!!

中々会えなかったねー(;▽;)

うにちゃんが本店に留学のとき

わたしがまさにゃんに歌った

よく分からない歌を

またきかせたかったな〜(;▽;)笑

ひみつきちでもお世話になりました!

本店の子もみんなかわいくて優しいから

しっかり甘やかすんだよ〜〜!

.

.

前回のブログのこめんとさん

1個たべられてたなー(;▽;)(;▽;)

.

.

最後までみんなありがとう〜!!!

.

.



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!