ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の そらね通信

0824

.

.

そらねだよ〜〜〜〜( ᷇࿀ ᷆ )

なんか携帯でアニメみれるようになって

未だにラブライブ!みて泣いてるよ、、

わたしの人生でサイコウッに尊い9人(;▽;)

.

.

そして今日は本店サマーフェスです

夏らしいことやフェスがコロコロの影響で

ほとんど無かったから

ぜひみんなに本店で楽しんで欲しい!

思い出話きかせろください(⌒-⌒)(⌒-⌒)

.

.

明日はついに最後のお給仕です〜

おやつの時間からいるってよ〜〜〜

久しぶりのお給仕、楽しみで楽しみで…!

相変わらず全然踊れる曲ないけど

ユニットなら踊れるヨ(⌒-⌒)??

どりーみんぱすぽーと って曲が

いちばん得意だヨ(⌒-⌒)??

みんな知ってるかな〜〜〜(⌒-⌒)????

.

まあ最後なのでそんなにわがままは

言いませよ(⌒-⌒)(⌒-⌒)

いつも以上にいい子でいようと思います

.

.

コメ返╰( ^o^)╮-。・*・:=͟͟͞͞

いかちゃん!!何気に初コメ?かな?

その寂しさも埋めてくれるくらい

これから本店を支える子がキラキラなので

泣いちゃだめだよ〜〜!笑

はぴちゃん!!

はぴちゃんはそらねのいちばんの

応援団長だよ〜〜!!!

いつも厳しく厳しく時に甘やかしてくれて

もう少しアメが多くてもいいかなと思いつつ

感謝でいっぱい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

最後にオールスターの紙に何かかけるかなあ

ちょこちゃん!!!!!!

うう、うれしい(;▽;)(;▽;)(;▽;)

ちょこちゃんに会えたら泣いちゃいそう

こちらこそありがとうを伝えたい〜!


ネギ先生!!!

ネギ先生にはお会いできる回数は

少なかったけど

来てくれる度にだおちゃんグッズを

いっぱい見せてくれたから

だおちゃんの意志を継いで頑張ろう!って

思えましたありがとう(;▽;)

いつも丁寧なコメントもほんとに

嬉しかったです!!

タペストリー眺めた時は

わたしたちがいた本店のことも

たまに思い出してください( ◜௰◝ )

.

.

最後のお給仕ほんとにたのしみ!

たのしみ!だけど久々すぎて緊張!!!

また終わったらブログかけるかな?書くよ!!

みんないつもほんとにありがとう〜

あしたがんばれエールくれたらうれしなっ

.

.

ばいにゃーーーん( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

.

.



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!