ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 38個目 [ゆかなちゃん]へのコメント

koudai

あいすちゃんこんにちは( 〃▽〃)

あいすちゃんこんにちは( 〃▽〃)
今日も暑いね(溶けそうだよ!)
暑すぎるの勘弁だよΣ(゜Д゜)
でも寒いよりかはマシかな?
俺は寒いの苦手だし…(´д`|||)
あいすちゃん俺昨日りーみんアプリ更新しようとしたら出来なくて一旦消して…りーみんアプリダウンロードしようとしたら出来なくて…このままずっと出来ないのかと思って今朝またやったら出来たよ(開けたよ!)
原因はなんだったのかな?
あいすちゃん多分昨日俺のコメなくて驚いたと思う?
ごめんね(でも…もうできるよ( 〃▽〃))
俺は今日梅島で日勤作業だったよΣ(゜Д゜)
早く終わったよ( 〃▽〃)
明日は悪魔の曳舟だよ(また早出だよ!)
また始発に乗るからね(4:00に起床だよ!)
そして4:56の始発に乗るよ!
じゃないと間に合わないし…(´д`|||)
7:00~作業開始だからね(多分また残業かな?)
やる範囲多いと思うし…もしくは追加されるかもしれない?可能性は0%とは言えないし…(´д`|||)
困るよ(。>д<)
明後日は休みだけど…(*´∀`)
あいすちゃんポーズ楽しみにしとるよ( 〃▽〃)
どんなポーズになるのかな?
俺令和になってから中央行ってないし…(´д`|||)

RED

俺の秘密

ごめんね
実は俺アスリートなんだ
来年東京で世界的に有名な体育大会あるから
それも目指してる
その次は2024年パリ
その次は2028年ロス
でやるんだ
前回の2016年リオは出れなかったけどね

と言いつつ恥ずかしながら全日本ベスト8が最高記録なんだよね泣
当然ゴールドメダル以外は全部意味ないからね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る