ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 101個目へのコメント

クラッチ@駅前

大丈夫かい

あいすちゃん心配だよ
無理しないでな‼️
早く会いに行きます仕事頑張って行けるように努力します
あいすちゃんのブログ見ながら仕事頑張ってます
あいすちゃん世界一好き
ごめんね
あいすちゃんと話したい

たかひろ

おめでとう

あいすー
おめでとう!!
無理しない程度にブログ更新頑張ってねー
いつも楽しみにしてるよ!
ありがとねー

koudai

あいすちゃんおはよー( 〃▽〃)

あいすちゃんおはよー( 〃▽〃)
風邪でも引いたの?
俺は全然風邪引かないよ!
前は風邪引いてたのに…(。>д<)
ろんちゃん可愛いねぇ~(あいすちゃんもかわいいよ!)
俺は昨日健康診断やったよ!
視力落ちたことがショックだよ(´д`|||)
もしかして眼鏡になるのかな?
それだけにはなりたくないなぁ~Σ(゜Д゜)
眼鏡なんてしたら視力落ちる一方だからね(´д`|||)
あいすちゃんは視力良いのかな?
まぁ他は正常だったから良いのかな?

ベンズ

こんばんはあいすちゃん

初めて、コメントだ。ベンズだ。あいすちゃんは元気だろうか。私、ちょっと元気だ。今、タイのめいどりーみんに訪ねるし、自分の事果たすよ。まだ、終わらないんだ。後13日ぐらい日本に帰る。逢いたいなぁ皆。またね。

ハクア

.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

順調に治ってるなら安心(っ˙꒳​˙c )
治りかけが1番油断しちゃうから完治するまでは気をつけなきゃね_(・×・_∪⌒)ο

みんな浴衣似合ってたʚ( •௰• ໒꒱· ゚

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る