ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 101個目

こんばんわ!!

あいすです:ice_cream::heart:



ついに、あいすのブログが

100個目を 越しました笑



めでたいですね??笑



毎日更新するンゴ!って言っていたけど

なんだかんだできない時もあったし

更新されない日もあったし



色々ありましたが…

100個目です笑



あいす食べすぎじゃない?っていう言葉は

聞かないからね笑





今日つけてたお耳 前までつけてた

カチューシャを リメイクしたやつなのです。



昨日の夜に せっせと

作ったものです笑



個人的におきにいり笑



かわいい(*^^*)



あっ、可愛いといえば。





ろんちゃん。かわいいです(*^^*)



駅前のメイドちゃんや 中央のメイドちゃん

みんなに 心配かけてますが

順調に 良くなってきてるので



ダンスができる日も

近いかもね!!(*`・ω・´)



では、コメ返はまた明日(*^^*)



またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




ちゃんももの 浴衣めちゃかわすぎ

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!