ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 124個目へのコメント

ハクア

ʚ( •௰• ໒꒱· ゚

他の人の良いところはどんどん吸収して自分のものにして、周りに伝授出来ることは伝授していける人になりたい)Oo。.(´-`)


ほんとに楽しいことやってる時の時間経過早いのは謎w1分=30秒くらいになってるんじゃ?!wとか思ったりする←

ヲタ芸の覚えてない技剥がすの1人だと結構難しいよねww

1時間睡眠だったのねwww


チームラボ楽しそう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

前に1回ゲームの友達と集まった時に話でたんだよなぁ)Oo。.(´-`)
結局その時はジョイポリス行ったけど←

楽しかったって話聞いてると行きたくなる( ˊ࿁ˋ )

ゆうぽん

ツンデレね

それ、しおりんにも言われた
あいすが言ってることって、本当にしおりんにそっくり

なーんてね

再びレアキャラ化しそうな予感だよ
複数を同時に大切にするとか無理な気がする...

悩んだ結果があれだからな

ちなみに昨日ジェムたん楽しそうにしてたよ

在中

無題

あいすはなんて言うんだろう。
そう、姐御感あるよね( *˙ω˙*)و グッ!

ゾンビ化してる(様に見える)写メいいね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る