ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 124個目

こんばんわ!!

あいすです:ice_cream::heart:



さぼりーみん気味だったブログ頑張るにゃん。



ここ数日あったこと書くね〜:heart:



:hearts:





ゆなちゃん。



8/31に 卒業してしまっためいどちゃん。



あいすも毎日お給仕にいたから

よくかぶりーみん してたけど



ほんとに頼れるメイドちゃんで

未だに居なくなったということが 実感できないくらい



よく会ってて…



卒業式の日も 入国して

チェキ撮ってもらいました(*^^*)



今後は

「今日はあいすちゃんがいるし きっと大丈夫。」



って ほかのメイドちゃんに

思って貰えるように



頑張りたいなって思ってます(*^^*)



:hearts:





もえちゃん。



9/1に卒業式だった もえちゃん。



よく まっさらブルージーンズを

一緒に踊らせてもらいました。



あの、キレっキレで

激しいダンス…



そして

可愛いんだけど どこか 掴めない性格



初めて会った時から今日まで



「すごい」って

思わない日がないくらい



素敵なメイドちゃん。



よく一緒にライブするからこそ

「負けたくない」とも思ったし



「こんなふうになりたい」ってたくさん思わせて

頂きました。



沢山構ってもらって

沢山頼ってもらって



言葉に言い表せないくらい

大切なメイドちゃんです。



恥ずかしくて

あんまり言えないけど笑



本当に

お二人共 ご卒業おめでとうございます



:hearts:





そして、8/31!!



むぎちゃん、ひびきちゃん、むぎちゃんと



初めて遊びに行きました〜:pleading_face::two_hearts:

チームラボ すごかった笑





沢山 はしゃいで

話して 笑って…めっちゃ面白かったです笑





安定して ぐみちゃんが

不思議ちゃんで ツッコミ役大変でした笑





観覧車…乗り損ねた笑





めちゃ いい天気:sun_with_face:



また行きたいねっ(*^^*):heart:



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ではでは、

コメント返し します!!


:hearts:


[あいす 122個目]


:hearts:


りょぅ さん


コメントありがとう:heart:


あいすそんながんばってないよ??笑

通常運転笑


ライター…見つかった??(´・ω・`)


:hearts:


おいぬさん


いつもコメントありがとう:heart:


語呂がいいメイドちゃんたくさんいるから

たくさんコンビ組みます笑


たしかに、るーさんってよんでるねww


:hearts:


ゆうぽん@えびふらい さん


いつもコメントありがとう:heart:


あいすにはわかる。

ゆうぽんは ただのツンデレなのだと。

優しくないわけじゃない卍


あんまり気にしないのが吉。


:hearts:


ジェムたん


いつもコメントありがとう:heart:


わー、おもしろーい。


ダンス見たよ!きゃわだった(´∇`)


オネェ力は元々高いから

いらない!!!


:hearts:


ハクアさん


いつもコメントありがとう:heart:


ほんとね笑


楽しいことって なんであんなに

時間経つの早いんだろうね??

謎じゃない??


あいすもおぼえてるとこ笑

いつ披露できるかな〜


:hearts:


[あいす 123個目]


:hearts:


りょぅさん


いつもコメントありがとう:heart:


チェキわがまま

楽しみにしてまーす笑


あいすにもいれてね??


:hearts:


ハクアさん


いつもコメントありがとう:heart:


睡眠大事!!


結局1時間しか寝れなかったけど笑


:hearts:


[あいす ねむねむ]


:hearts:


おいぬさん


いつもコメントありがとう:heart:


なんやて?!

知ってたけど笑


:hearts:


ハクアさん


いつもコメントありがとう:heart:


めっちゃ楽しかったよ!!

ハクアくんにも 行って欲しい!


ゆっくり休みます〜(*´▽`*)


:hearts:


クレヨンしんちゃん さん


いつもコメントありがとう:heart:


寒くないww

面白かった笑


:hearts:


もえちゃま さん


コメントありがとうございます:heart:


え、もえちゃまって…

もえちゃん?!


結局そのまま寝ました卍


:hearts:


ゆうぽん@えびふらいさん


いつもコメントありがとう:heart:


めっちゃ楽しんだw

腹筋崩壊レベルで笑ったし笑


ありがとう(*^^*):heart:


:hearts:



昨日はね、ブログ更新しようと思って

マジカルフォン 充電したら

あいすの充電が切れて

そのまま 気絶したみたいに寝ちゃった笑



今日もゆっくり寝るかねぇ…(´˘`*)



今回も沢山の

コメント いいね

ありがとうございました!!



それではっ!!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


アー写みたいな ぐみちゃん。



みくりちゃんの オムライス越し 告白笑



めちゃ綺麗だった。

ほかの場所も行きたい…




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!