ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 165個目へのコメント

♡まみすけ♡

最近!

毎日に近いくらいに
あいすを見ているオイラ

ん〜ちょい急いでる感は否めないかもね〜

やっぱりメイドちゃんは
笑顔がいちばんかな(笑)

でも真面目に
そう云う事を考えてくれてるのは

嬉しい事だと思うよ

でも!
頑張り過ぎはダメだそ〜(笑)

じゃ!
またね〜あいちゅの実m(_ _)m

かず ☆

元気してる?

あまり考えすぎたらあかんよ
まずは自分自身がたのしまなきゃ

かおりちゃんが言ってたけど日々のお給仕自分自身がたのしまなきゃお客さんもたのしめないよってこれこの前のVR配信で言ってたよ

クレヨンしんちゃん

頑張る?(笑)

頑張るな!(笑)(^_^)
あっ、頑張るな!って言うのは。
無理するなよっていう意味やから。(^_^)
頑張るんは勝手やけど、頑張り過ぎて身体でも壊されたら大変やから。
ちなみに俺が、そうやから。
周りの人から、「しんちゃん、頑張れ~!」って言われて頑張ったら。
臍の上辺りがキリキリ痛み出して病院言ったら、「ストレスによる、多発性胃潰瘍」って言われた事あるから。
だから、頑張るな!(笑)(^_^)
関西弁で、ボチボチやろうや。(笑)(^_^)
自分のペースで、ボチボチやってね。(^_^)
また、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ころ

中央のナオン

中央お給仕お疲れさま◎

最近駅前で会ってもあんまりお話出来てないよね。
うちも自分で言うのもアレだけど、ジェットコースターみたいなそこそこド底辺を這いつくばった人生歩んだから、なんか具体的なアドバイス出来るかもしれん…!

とりあえず!
給料入ったら!
駅前行くから!
待ってて!!

ハクア

シュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

今日も今日とて楽しかった(っ˙꒳​˙c )

久々中央行った気がする)Oo。.(´-`)

久しぶりのふらいどさんもめちゃくちゃ楽しんでたw

ハロプロ聴くって言ってた←

楽しそうに踊ってるの見ててハクアさんも楽しかった(◍︎´꒳`◍︎)
あいすちゃんはあいすちゃんのペースで楽しむのが1番です\\\\ ٩( 'ω' )و ////

余裕ある時でいいので今日話してた劣等上等お願いします( *˙꒳​˙ )

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る