ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 136個目

こんばんわ!!

あいすです:ice_cream::heart:



お久しぶりのブログ…(´・ω・`)



今日までの 色々を書いていきますよ〜!!





るりちゃんと 実は仲良しな あいす。



るりちゃんみたいに 綺麗なメイドちゃんに

なりたいです…(*´▽`*)



ユニットタペとか出来たらいいのになぁ…笑

と 心の中で思ってます笑





ドリームぺてぃちゃん!!

ほんとにおめでとうって気持ちでいっぱい!!



それと同時に

あいすもはやく ドリーム制服でお給仕したいなって

思います…(´・ω・`)



ドリーム制服着て お給仕して

ライブをしたい… 頑張るね(*^^*)



まずは マネマスにならなきゃっ!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ではでは、

コメント返し します!!


「あいすから お知らせ」

のコメント返しです(*^^*)


:hearts:


しゅうか さん


いつもコメントありがとう:heart:


ハロウィンイベント来てきて〜!!

あいすも きゃわな 仮装して

待ってる:heart:


どんな仮装するかは

当日のお楽しみ!!(*^^*)


:hearts:


まさあき さん


いつもコメントありがとう:heart:


ほんとに?!

あいすの スマホケース

是非げっちゅして欲しい〜!!

げっちゅしたご主人様だけしか分からない

仕掛けがあるかも…ね…笑


:hearts:


クレヨンしんちゃん さん


いつもコメントありがとう:heart:


みんな、卒業発表なんじゃ?!

って思ったみたいだけど 違うよ笑


あいすはまだまだ 卒業しません(*^^*)

不安にさせてごめんね:sob:


:hearts:


koudai さん


コメントありがとう:heart:


お仕事いつもお疲れ様(*^^*)


湾岸ミッドナイトって 車のゲームだよね??

あいす マリオカートしかしたことないから

わからないけど…たしか

難しいんだよね??(´・ω・`)


れべるあっぷ すごい!!(*^^*)


:hearts:


今回もたくさんの

コメント、いいね

ありがとうございました!!



それではっ!!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


あいすの 体調が心配…

って たくさんのご主人さま お嬢さまから

言われて 心配かけてて

申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけど…


あいすは

みんなが いつ来てもいいように

いつもいるだけなの笑


あんまり心配させないようにするね(*^^*)


心配してくれてありがとう!!

これからもよろしくね(*^^*)



あっ!!!

オールスターも あいすは

まだ諦めてないからね:blush::two_hearts:


応援してね…!!!


あいすに 素敵な景色見せて欲しいです…!!



みんなの期待に応えられるように

精一杯頑張るね!!!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!