ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 145個目

こんばんわ!

あいすです:ice_cream::hearts:



ライブリストを新しくしました〜:hearts:





たくさん増えたので

是非LIVEたくさん頼んでねん:slight_smile:



これからもたくさん増やすぞ〜!!

リクエストお待ちしてます(*^^*)



:hearts:





しゅーあいちゅろん

最近よく被る…(*´▽`*)

すきめろ(*´³`*) ㄘゅ:two_hearts:



:hearts:



少し前に…!!





キッチンのほたてちゃんとあそびました〜:hearts:



同じ趣味があって 時間が過ぎるのが

早かったですなぁ:heart_eyes::two_hearts:



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ではでは、

コメント返し します!!


:hearts:


しゅんさん


いつもコメントありがとう:hearts:


4ヶ月も会えてないのかぁ…(´・ω・`)

はやく会えるといいなぁ…!!


:hearts:


しゅーかさん


いつもコメントありがとう:hearts:


ハロウィン当日も楽しかったよ??笑

でも 時々 会いに来てくれるの

ほんとに嬉しいから 来れる時でいいよ?笑


ゆんゆんは ダルメシアンかな…多分笑


ザビエルぽーず 可愛いでしょ??笑


:hearts:


あいすの実 クラッチさん


いつもコメントありがとう:hearts:


なかなか会えないね…(´・ω・`)


1周年で飾ってくれるのめっちゃ嬉しい…!

今から楽しみだなぁ(*´艸`)キャ


あいすも早くあって 沢山お話したいです!


ツンデレじゃないもんっ!!( ˙³˙)


あいすしか勝たん!!

これからもよろしく:relaxed::sparkles:


:hearts:


まさあきさん


いつもコメントありがとう:heart:


昨日は来てくれてありがとう:slight_smile:


大丈夫よ?わかってるよ??笑


いぬねこのコール好き笑

早く覚えて ライブでやりたいなぁ:relaxed:


:hearts:


REDさん


いつもコメントありがとう:heart:


悪霊のコスプレ…ってアナベルとかかな?笑


難しいよね、コスプレって:disappointed_relieved:


黒ナース よき:heart:


:hearts:


りょぅさん


いつもコメントありがとう:heart:


時々あいすに会いに来てくれて

ありがとう:blush:

嬉しいです笑


ぐりちゃんの神々しさ…やばいよね笑


:hearts:


ハクアさん


いつもコメントありがとう:heart:


渋谷行ったの?!

凄い…:pleading_face:


あ、私が言い間違えたファラオ笑

もう言い間違えません!!(*´>3<)


今月は何があるかなぁ〜(*´`*)


:hearts:


今回もたくさんの

コメント、いいね

ありがとうございました!!



ブログ更新遅くなってごめんね:sob:



それでは!!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


あいすとぴしゅー にゃんこ。



新人メイドの ちょあちゃん



《あいすを待ち受けにしよう大作戦》


ぽにてる!!




いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!