ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
台風明けのゆめのくにもへのコメント

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)

前回の結果のコメントいたします。
今日入国してきました。
その結果ちっちゃい天使になりました。
パーカーじゃなく申し訳ありません。
でもキャスト名は、もちきゅんさーんで注文しました。

もえのきゅん

I MISS You. もえのここあ

あなたはここあの
ほんのいちぶしか知らない
笑われても
それほど 嫌じゃないよ

すべて知るのは無理なのに
はどうして

しか わかること
ここあだけが 知っていることに
どれも ほんとのこと

すべて なにかの いちぶことに
は気づかない
もう失わないで
それだけでいいのに



のん

もちきゅん無事でよかった!

ん?のりたそ推し?w(笑)
あーっ!一緒だよ~
あと、ひとり居るんだけど
シナモンも大好き~

仕事が無ければ行けるから
行けるよう願っといて~笑
それは僕の力じゃ及ばない。。。
けど、地方協力本部に電話したら
乗せて貰えるかもね!あと、ヘリコプター
も載せて貰ったよ~。無料でね!
ここまで話すと職業バレそうw
いや、別にいいんだけどねw
丸焦げw面白い表現で好きw


つばぴょんฅ'ω'ฅ

壁|д・) ソォーッ…

もちちゃんお久しぶりーみん


アイドリもたまには顔出すから安心してね!
アイドリでぴょんぴょんはわはわするのも好きだからね!

しゅういち

しゅういち

もちきゅんドタバタしててコメ返サボってしまっててごめんなの?でもチェックはしてるからね。
無事生きておるよ。 こっちも来てたけど、えっ!いつ来てたのって感じで通り過ぎていったわ。 通り過ぎたけど、風はビュービューしてたけどね!

もちきゅんの台風前の過ごし方と台風当日の過ごし方をでんじゅありがとうなの。
親切にいろんなこと思って書いてくれてありがとう。みんなのこと思ってうれしいです。

もちきゅんはなんの被害もなく無事に生き延びてくれてよかった。無事なことがわかって安心安心だよ。

ハロウィンのオムライス美味しそうだね、ゆとちゃん最後の日に入国するけど、ギリギリ食べられるかなあ?

抹茶ぜんざいうまそうだね!最近入国したら、パンダさんパフェと抹茶俺の組み合わせで頼んでる。アイドリに行けんかった時、難波に行ってて、その組み合わせで頼んだら、案外いけるじゃんと思い、アイドリでも頼んでた。

キラキラリボンおめでとう いのりちゃんもおんぷちゃん ふいちゃんもキラキラリボンになってまたみないうちにレベルアップして嬉しいなあ。

いべんとのひてんしをきるのかあ、いいなあみたかったけど当日行けないから悔しいなの?またお写真とったらまたみたいわ。

ぬいぐるみとお写真バリエーション増えていい感じだろうなあ。

本当に良かった良かった物販考える時が来てもちきゅんのお気持ちわかるよ。.°(ಗдಗ。)°.

ツイッターのもちきゅんバースデーの時の動画見たよ。 もちきゅんの愛のこもった動画よきよきでした!

食べ物かあ、伊勢海老が好き大きいエビフライめっちゃめっちゃ大きくて、パリッと割ったらみがめっちゃめっちゃ詰まってて美味しいのよ。プリプリだよ。

またサボって多分長くなってしまったわ。おゆるしくださいなあ。
また次のブログで楽しみにしてるね。





かつ

元気な顔見れて安心!

昨日は予定通りのお月様メイドちゃんが来てるか心配だったよ!
入国前お散歩中だったすもちゃんに会って一安心したし、アイドリ入国したら目の前みんてぃあ横にもちが居てほっとした!!
しかし久しぶりの入国だったけど、また可愛い新人ちゃんが入ったね!
まぁもち♡には勝てないけどなww
次のイベントの時タペ受け取るから、その時はよろしくね!

やまP

お疲れ様!

台風明けお給仕お疲れ様!
避難勧告か…やばかったんやね。
無事で何より。無事だったらなんでもいいの…
めいどちゃんの鑑なのな…。
そう考えられる子はそんなに多くはないと思うからほんとすごいと思う。

最初で最後…。
もちろんなの〜!!飛行機予約した!笑
おお〜さすがセンスあるね〜(o^^o)
こちらこそ!いっぱい書いてくれて幸せ。
ほんとにありがとう!!

それはよかった…
遠くにいるから状況分からないし余計に心配…。
ちゃんと見てるんやね笑
不器用で上手く言葉に出来ないからあれだけど…

お給仕お疲れ様!
台風もあったしゆっくり休んで…。

らいらい

ほとんど

被害なく過ごしてるよ!(生きてるよ)!昨日の夜に全くお店やってなくてご飯食べられなかったのは辛かった

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)


台風が過ぎ去ったお給仕お疲れ様でした。
昨日は、交通機関が夕方ぐらいまでストップでしたので入国出来ませんでした(>_<)

アララ?
もちきゅんさーんは、池袋と新宿が好きなのねぇ(^o^)
意外と居心地が良すぎるからかなぁ?
まあよいでしょう。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る