ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 台風明けのゆめのくにも

台風明けのゆめのくにも

おきゅうじ


太陽系観察日記55日目。





みんなーーー!


だいじょうぶーーーーー??





驚異的な台風が過ぎて一夜、

ご主人さまお嬢さまたちは

ご無事でしょうか、、、?


お家や肉体はご無事でしょうか、、、?



しんぱいしてまるよ(´ •̥ ̫ •̥ ` )







今日は台風明けはじめての

おきゅうじ!


たのしかったぁ〜







台風の日はひとりですごすのが

すっごくすっごく

怖かったなの、、、(´ •̥ ̫ •̥ ` )


おふとんでめそめそしていました。




もちきゅんのすみかは

避難勧告がでた地域で、

でもお家から出れなくて、


もちきゅんの地球生活も

ここまでか、、、と思ってました。









でもね〜〜〜〜





ピンピンしてるなの( ´•ᴗ•ก)










もちきゅんはなんの被害もなく

無事に生き延びたし、

すみかもぐちゃぐちゃになっちゃうかと思ったけど

なんとか持ち堪えてくれました〜



地球の建築技術も

なかなかやるのです( ´•ᴗ•ก)









そんなわけで

台風さみしいぴえんぴえんだったので、


今日はご主人さまお嬢さまのお顔が見れて

ほんっとーーーーーーに

しあわせでした!!!!!




いきててよかったあ♡てきもち♡









でも台風だったり冠水だったり、

被害が深刻な方もいらっしゃると思います。


そんなかたは無理をしないで

自分の安全第一にすごしてくださいね。



一刻の早くの復興を

願っております。。。













365日夢の国は開国しています!



ご主人さまお嬢さまたちが

いつでもしあわせになれる場所だと

おもっているし、


そういう場所にするために

おきゅうじがんばっているので!




身の回りの安全が確保できて、

落ち着いたら、


生きてるよぉ〜って

顔を見せにきてくださいね♡






しんぱいしてるからねえ(´ •̥ ̫ •̥ ` )

生きてるよこめもまってるなの(´ •̥ ̫ •̥ ` )






みんなの平和を

心からねがってまる ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡








そんな感動でしんみりないちにち。












いやまあ


ずっとめそめそしたあとに

だいすきなみんなと会えたから

ほっとしてるんだヮ( ´•ᴗ•ก)



てれるヮ( ´•ᴗ•ก)











まっちゃいもたぴ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





〜〜〜〜


こめへん。


✩ゆうぽん✩

おさんぽ中のもちきゅん。。。

ちゃんとかわいくいれてるかしんぱいやさん。

でもゆうぽんさんが可愛いと言ってくれるなら

自信持っておきゅうじしちゃおかな ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

気になる存在にしてくれてありがと〜


ゆうぽんさんが

あいどりのいろんなめいどちゃんや

もちきゅんのことを気にしてくれるの

とってもうれしいなの ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

自分のすきなひとたちを

すきでいてくれるのうれしいもん♡

ぜったいぜったい会おうね!



✩やまぴ✩

もちきゅんてんしになれるかな〜

最初で最後のもちゆといべんと

最強にするから見守ってね♡

もちゆと衣装はもちきゅんぷろでゅーすなの♡

ぴーさんがちゃんと日記読んでてくれるから

更新のもちべーしょん保てるよ〜

いつもありがと ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


あやめ氏とすれ違ったけど

めっちゃぴんぴんしてた!よかた♡

ぴーさんの大事な場所だからこそ、

大事な人が危険にさらされてるっておもうと

心配になっちゃうよねえ(´ •̥ ̫ •̥ ` )

ぴーさんたちが夢の国をおもって

発言してくれてるってことは

少なくとももちきゅんはわかってるから

だいじょうぶ!!!

かずほしも元気出してね( ´•ᴗ•ก)



✩よっしー✩

日記いつもがんばってるんだよっ

だから見逃し厳禁なの ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

新宿店と池袋店すきすぎなもちきゅん。


駅前の有志メンバー

気になりすぎるよねえ。。。

もちきゅんもふつうにぽたくとして

入国したかったよ!!!

台風対策してえらいぞ♡



✩のん✩

さんりおだいすきなの推せるんだが(´ •̥ ̫ •̥ ` )

もちきゅんは王道だけど

まいめよが一番なんだ〜

のんちゃんは誰推しかなあ?


12月中旬わくわくしながらまってまる!

よこすかちんじゅふー!

もちきゅんもおっきいおふねにのりたい。

のせてよ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

まるこげのんちゃんにあえるの

たのしみ〜〜♡


みんなを台風から守る

もちきゅん ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎っ





〜〜〜〜




ねえみんな

この記事ちゃんと読んでる? ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

まえの日記



かわいいふいちゃんいのりちゃんのお写真も

のってるなのけど ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎っ










みてね ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





おすすめ物販も

見逃しちゃいけないよ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎










ばいばい!








もち。

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!