ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 みんなぶっぱんかったほうがいいよ

みんなぶっぱんかったほうがいいよ

いべんと


太陽系観察日記54日目。




みんなぶっぱんは

しっかりげっとできてるなの〜〜?






買ったほうがいいです。



とくにゆとてんし、ゆとあくま、

もちきゅんてんし、もちきゅんあくま、

めあてんし、あかりてんし、




買ったほうがいいです。






物販の詳細↓


◎ちっちゃい天使or悪魔セット…¥7,500

・Tシャツ(デザイン:ゆと)

・全身アクリルスタンド

・ハート形缶バッジ


◎おっきな天使or悪魔セット…¥16,000

・パーカー(デザイン:もちきゅん)

・マグカップ

・おすわり全身ステッカー


◎もちorゆとおめでとうセット…¥38000

※もちきゅん、ゆと限定受付となります

・横断幕orオリジナルシャンパン

・ライブ撮影券

・デコボイスチェキ


◎ボトルタワー…¥100,000

◎Tシャツ単品…¥4,600

◎パーカー単品…¥9,500



物販の締切…10月16日閉国まで

プレゼントフラワー・シャンパンタワー・

転写ケーキの締切…10月23日閉国まで



また、お電話による振込対応も受け付けておりますが、

その場合は締切日までの振込入金をお願いしております。


その他お問い合わせは、

03 6206 8180 まで!






もちきゅんはイベント当日

てんしを着る予定なの♡



限定のハロウィンフレームのタペを

イベント衣装で入れたら

神かもしれないネ…… ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




〜〜〜〜



と、

しょっぱなから圧をかまして、

こんばんわん。


もちきゅんだよ〜。




昨日は

ゆと、めあ、あかり、もちきゅん

ゆかいなめんばーで

物販の撮影にいきまちた〜








もちきゅんは

ろりぃたすきなの。



今回の物販のお衣装が

天使と悪魔ということで、


あ、ろりぃたに羽つければ

実質自分のすきなお洋服きれんじゃん。


ておもって

たんすからひっぱりだしてきたのだよ〜














買わない理由はまったくないので

今回は特によろしくお願いします。




めあちゃん天使の方のろりぃたきたなの。

人生初ろりぃたらしい。。。


あかりちゃんはふつうの天使衣装だけど

なんかにあっててとてもよかった。



もちろん二人の悪魔

かわちぃですよ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡






めあちゃん、あかりちゃんとも

お写真撮ったけど、

もちきゅんは画像もってないので、

誰かがぶろぐに上げてくれることを

願っています。。。




〜〜〜〜



そのあとみちばたで

てんし、ふい、いのりちゃん

に遭遇!



なんたる奇跡ャ。




そのままみんなで本店に行って

ごはんたべたよ〜〜。












ふいのり。

なかよしさんなのね。




そういえばふたりとも

むらさきなのか。。!

















はじめて

かるぼなぁらたべた


ちーずちーずしてて

おいちまるな〜












なのだが。

















圧がすごい。







圧巻です( ´•ᴗ•ก)








そんなわけでたのしいいちにち

でしたよお〜〜






みんなぶっぱんかってね〜〜〜〜 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




〜〜〜〜


こめへん。


✩とりさん✩

よくできました!ありがとうっ!

そうなのよくできたなの(´ •̥ ̫ •̥ ` )

後輩ちゃんたちがどんどんれべるあっぷする中

ひとりでぴえぴえしてたけど

やっともちきゅんも成長できたよっ


おねだりがんばるね〜〜!

あいどりにも遊びに来てくれるの嬉しい!



✩ゆうぽん✩

もちきゅんが可愛いのは

画面の中だけだから、、( ´•ᴗ•ก)

りあるでも可愛くなれるように

ひびこれたんれん、なの。


ん〜〜でもゆうぽんさんに褒めてもらえて

とってもうれしいきもち。。。

もちきゅんのことも見てくれて

ありがとねえ( ◜௰◝ )



✩けんご✩

いつもこめこめありがとうございまる!

会えるの楽しみにしてまる

まってまる



✩よっしー✩

今日もたべもの( ´•ᴗ•ก)

たべものばっかり日記に載せちゃうの。

ぱーかーかいますか?かいましょう!

( ◜௰◝ )ふふふ

今度あったらいっぱい

ごはんやさんのはなしするね〜



✩カズ✩

日記読んでくれてありがとうっ

今日は食事とめいどちゃんもりもりよ♡

かずうとすれ違い通信なのかなしいわね。。

かずうと会えない間に

きらきらりぼんになってしまいました(´ •̥ ̫ •̥ ` )

褒めにきてください(´ •̥ ̫ •̥ ` )



✩やまぴ✩

いろんな話おぼえててくれてありがとうっ♡

月に一回しか会えないけど

こうやってお話しできる機会があるから

そんなかんじがしないのね。

次会う時たのしみにしてるから笑


きらきらりぼんにようやくなりましたよ。

あいどりのぽんこつ担当ですので

めちゃくちゃ時間かかってしまった。。。

今度会う時褒めてね〜〜♡

ぴーやまさんもお仕事むりせずがんばって!








〜〜〜〜



髪の毛まきまきしてみたから

お洋服も気合入れてみた。






一日中

かわいいお洋服きれて

ほんとうにるんるん。







ばいばい!









もち。

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!