ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 デコチェキやさん♡

デコチェキやさん♡

いべんと

太陽系観察日記107日目。

 

あしたは

もちはにゅ会♡

ちょっとしたプチイベントに

うきうきのきゅんさまです♡

17じからあ

 

デコチェキよないですか〜> ̫<♡

いちおくねんぶりにちゃんとつくたので

えらちえらちしてほしのね

組のものには絶対げっとして

ほしいのです〜

 

おやすみ中に

お布団のうえで

ごろごろしながら描いてたョ

 

一年半前のチェキもあります、、、(震)

 

 

 

 

地球の研究いっぱいしてるのに

なぜもちきゅんの人間れべるは

あっぷしないのかしらね

 

〜〜〜〜

ところで

もちきゅんがだいすきな

ぷりんちゃんが引退してしまうの、

 

なのでもちきゅんは

ぷりんちゃんにいっぱい

あいにいっています

あいどりのご主人さまお嬢さまより

池袋のご主人さまお嬢さまに

あっている気がする、、笑

 

後悔のないおしごと

するなのね

らすとおしごとっ!

 

 

くまさんなんのごほんよんでるの

 

\しゃんぱ〜ん/

 

おとなになのね、、、

もちきゅんはのめないなのけど

 

〜〜〜〜

こめへん。

✩けんご✩

ありがとうございます♡

 

✩つばぴょん✩

ぴょんちゃんをはやく

よしよししてあげたい、、

もちぱわぁ

 

✩まさき✩

もちはにゅのひびきすき

文字のみためもかわいいなの♡

かわいいかわいいまさきちゃんっ

 

ロリィタ系のイベントほんきなので

ゴスロリイベント来てくれるのほんとう

うれしいやさんなの〜!

お休みとってくれてありがとおね♡

デコチェキ作れるかなあ(つくれ)

物販もありがとう♡うれしいうれしい

 

✩つばくろう✩

最近あいどり来ないなの?

つばくろちゃんとつばくろの

お話ししたいよお

あいたいっ

 

✩かつ✩

やっぱあいどりだな〜

復活できました笑

もっとがんばるよお

 

もちきゅんが最強〜♡

うれしい言葉もらっちゃった

一生これ使うね♡

かつさんもあいかわらず

ぶっこんでくるよね笑

 

✩ふじわら✩

そといるんか〜い

でももちきゅんも

外で突然大声出しちゃうから

おそろいやさんなの‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬

はやく会いたいねっ♡

 

✩やまぴ✩

お給仕したくてしたくて

うずうずしてた2週間でした

今とっても楽しいよお

はにゅうはもちきゅんが

今育てに育てている(?)

期待のルーキーです♡

存在感すごすぎて新人みうすいけど笑

やまぴのことみてる!

これなくなってからもずっと!

 

✩もみ✩

再会楽しみにしてくれて

ありがとやさんなの〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

7にちいっぱいたのしむんだっ

そして他の日は全力で

みんなをたのしませる!

そゆかんじ> ̫<

やっぱ姫カットには重め前髪だねえ

理想像守ってくスタイル卍

 

✩なっち✩

もちきゅんのこと覚えてて

くれててうれしいやさん〜っ ̫ -˘♡

はやくあいたいなあ♡

 

〜〜〜〜

これはまってるやさんの顔

 

ばょばょ〜

 

 

もち。

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!