ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 たくさんありがとあります

たくさんありがとあります

おきゅうじ

太陽系観察日記109日目。


きゅんさまの議事録てきなもの

最近あいどり行ったこころあたりのある方や

こめんとのこころあたりある方に

よんでほしいやつです> ̫<


〜〜〜〜

すいようび

この間詳しい日記書きましたが

もちはにゅ感謝祭でした(?)

こういうこと(なるほど)


くわしくは下記りんくをどぞ

もちはにゅ感謝祭



、、、、

前書いた日記と

内容重複してますが

ごっどなおぴさま

おかえりしゃんぱんいただきました♡

さいれんと開封式でもうしわけです、

次回は豪華にやりますネ♡

爆音のみのみでいきましょう!


こちらもごっどなおまさま

はにゅうおつかれぷれーとしゃんぱん

たいへんありがとです♡

すてーじを豪華にしていただき、、涙



じゅんぴご主人さまから

おかえりしゃんぱんいただきました♡

しかもひかるやつ〜えもい〜!


最終的にはにゅうしか勝たん


〜〜〜〜

どようび

じゅんぴご主人さま

連続しゃんぱんを開けさせてもらったョ

飲む日だったんだよナ、どようびは♡


ん?

めっちゃしゃんぱん開けてない?



そして前日ばーすでーぼーいだった

ウェイでハイなご主人さまがたの

ばーすでーしゃんぱんがこちら、

最後まで楽しんでくれてうれしかたです♡


みてる〜〜〜??



そして一億年ぶりに再会できた

えびちご主人さまから

ぷれーとをいただきました!

すべてのおいわいごとを

順番にこなしていくぅ、、、!

さすがです♡


もちきゅんは前回より

成長できたかしら、、っ ̫ -˘


〜〜〜〜

にちようび

はにゅうと4月&5月いべの

撮影にいておりました

おにんぎょうやさん


ぴんくいほうがお姫さまで

黒いほうがお人形さんなのね〜


5がつぶっぱんほんきなので

余裕ある方ぜひげとしてくださいな

ロリィタイベントは常本気なのです

後悔なきよう


、、、、

この日は撮影のまま

黒いきゅんさまで臨んでみました

くろーい!


しかし普段から

ぱすてるからーのあくせしか

身につけないきゅんさま、

ほぼすべてのネームプレート類を

外す羽目に、、、、


黒きゅんやるときは

もっと計画性を持とうと

おもいましたまる


〜〜〜〜

じゃん

つばぴょんお嬢さま

タペ開封式しました〜♡

一番左が新しいやつなのね


今までのたぺも持ってきてもろて

「いべんとじゃーん!!!」て騒いでたら

「もちちゃんがいる日は毎日いべんとだよ」

っていわれて

ほよよ、、、(照)となりけり、


メッセージはふたりのひみつです

えへ


つばぴょんお嬢さまから

ぴんくのきらきら

復活祝いでいただきました♡

(ぴんくのきらきらをひとりで飲めるなんて

きゅんさまはかんどうしております、、!)


さすがあやめ氏そだち

しゃんぱんがーる、、> ̫<♡

瓶がぴんくいうちに自撮りするの忘れてて

画像お嬢さまのついったから拝借です(ᐡт ̫ тᐡ)

ありがとなのです!



その後ばーちゃるもあり

だいすきなおやこどんいただきました♡

ほんとはごはんもっとかわいいのです

ぐちゃぐちゃにしてしまいましたすまぬ

ともにゃんいつもありがとう〜!


じつはもえうまいこんてすとのどんぶり、

ぜんぶたべています、

しかしやぱたまごしか!

おやこどんのとりこですえへ


お飲み物もいただき

乾杯からのフリートーク

じゅんぴご主人さまも

仕事しながらの参加ありがとお


なかよし4人組たのしかたね〜



、、、、

じつはですね

一億年ぶりに再会できたまさきお嬢さまから

復活ぷれーといただいておりました、、♡

いやもう会いたかった〜!

もみちゃんも一緒に来てくれて

テーブル席でかわいいフェスティバル

開いておりましたね


ぱじゃまとーく後に撮影したので

いろいろばぐってて申し訳、

きゅんさまのアイデンティティを

ほぼ喪失しておりました


久々のついんてで頭皮が疲れたとか

そんな、、そんな、、、、、


〜〜〜〜

こめへん。

✩つばぴょん✩

動いてるだけでほめてくれる

ぴょんちゃん、、(ᐡт ̫ тᐡ)

壁をもちきゅんにしてくれた〜♡

4がつ11にちは

ぴょんちゃんともちきゅんの

最高の再会記念日でしたねっ ̫ -˘♡


ぴょんちゃんのいろいろを心配してたけど

あいどりたのしんでくれて、

ほんとうにうれしかったしあんしんした!

いつもありがとお♡


✩かずほし✩

はじめていっしょにおどりの練習しました

やっぱりはなちゃんはすごい、、


✩やまぴ✩

踊りはぱわーあっぷしてないけど

1年もあれば曲数増えちゃうのねっ ̫ -˘

はーとさんぐらすとかやまぴすきそう!

めいくいっとそろそろ復習しないとな〜?♡


お絵描き日記懐かしすぎてないた

夜中お絵描きして次の日の朝消すやつ笑

あれを知ってる人もうやまぴくらいでは、、?


✩けんご✩

ありがとうございます!


✩まさき✩

わんわんにゃんにゃんのやつ、笑

りくえすろありがとでした♡

そしてぷれーとからの

いのりもみちゃの目の前で

愛のお言葉をいただき、、♡

忘れられない日、というか

既成事実ってやつですねこれは( ´•ᴗ•ก)


はっ、、でこちぇき、、、

忘れてた、、、、、!!!!!!


✩もみ✩

いぬねこみてくれてありがとでした!

そしていのりらいぶもありがとう〜♡

卒業までいっぱい思い出つくってくださいね♡

たくさんお待たせしてしまったけど

いろんな子とお話しできてるぽくて

よかた、、てなてました(?)


いのりとしゃしんとるとき

突然発狂してすみません( ´•ᴗ•ก)あせ

Twitterいつになるやら、、(ᐡт ̫ тᐡ)


✩ちさってぃ✩

はじめてのGO

最後までみまもててくれて

ありがとやさんです!

いぬねこ強化中ですさいきん笑


あいどりはおうちにしてくれないの、、?

( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )、、?


〜〜〜〜

そんなかんじの

相変わらずのてんやわんやの

しゅうまつでした


こりずにもちきゅんにかまってくれて

いつもありがとうございます

いっぱいおはなししたい!とおもてるのに

いつもはわわ、、となてしまい( ᐡ. ̫ .ᐡ )、、


もとじょうずに生きたい所存

これからも見守っててくれると

大変うれしいです


もっともっと

じょうずになりたいいろいろと



神出鬼没のもちきゅんを

つかまえてねっ( ´•ᴗ•ก)

いつも同じ表情なので

ぺろおの顔できるようになりたい

大変苦戦してこれです、


だって普通こういう舌の筋肉の動かし方

しないもんわからん

はにゅうが上手だよ(?)


もち。

いいね 108

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!