ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
たくさんありがとありますへのコメント

えびち

一億年ぶりに再会!

一億年ぶりに再会できて良かったよ!
2周年お祝いプレート遅くなっちゃてごめんね(TT)

ライブでもちフェスティバル見れて嬉しかった〜
もちきゅんは前回より成長しましたね)^o^(

やまP

すごーく楽しそうやね!!
2人とも衣装似合ってて可愛いねぇ( *˙-˙* )
ぴょんちゃんと開封式!!羨ましい。
久しぶりに会いたいなぁ…ぴょんちゃん元気やった??
たくさんの方からお祝いされて楽しそうでなにより!

個人的にはもちきゅんのはわはわ感のあるライブめっちゃ好きだから踊りレベルそのままなのはそれはそれで嬉しい笑
はーとさんぐらすかぁ。むっちゃ盛り上がるから好き(今は盛り上がれないけど…笑)
俺も久しぶりにMake it!踊りたいなぁって思ってたー!!
昨日カラオケで歌ったけど色々思い出して一人えもの波に浸かってた。
(神アイドルの曲且つ出会いのきっかけの曲だから…笑)

ほんと懐かしいねぇ。
多分スクショしたやつがUSBに残ってたはず…笑
また時間あったら何か書いてほしいなぁ!
これからもお給仕がんばれ!!

もみ

楽しかった( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡


もちきゅんさんっ、日曜日はありがとおでした( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡
まさきちゃともちきゅんさんのやりとりが尊くていのりちゃんとにやにやしてしまいました…

ちーむアイドリのみんな大好きなので、みんなとお話できるようになりましたっ( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡
それもこれももちきゅんさんと出会えたおかげなのです、ありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡♡
これからもおもちチャンのナオンなのですが、仲良くしてもろえると幸!なのです…(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

神出鬼没のもちきゅんさんまた捕まえますねっ( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡
TwitterのTLにもちきゅんさんいないと寂しいので一日でも早く復活して欲しいなあと言う気持ちです( ´•ᴗ•ก )
のんびり待ってますねっ( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

まさき

犬派?猫派?私はもちきゅん派!!!!!(?)

やっとやっとやっとお!!会えたねえええ:;(∩´﹏`∩);:
しかも黒もちきゅんな日に再会できちゃうなんて、、幸、、
ゴスロリ物販楽しみにしてるね♡

わんわんにゃんにゃんのやつと咄嗟に言った私、、笑
もちきゅんすごく楽しそうに踊ってくれて嬉しかった₍˄·͈༝·͈˄₎
プレート喜んでもらえてはっぴはぴなの!!!!
既成事実があるのは強いと思うんダッ(確信)
次会えるのもそう遠くないとおもうの(๑• •๑)♡
チェキも完成楽しみにしてるネ♪

つばぴょん♡

妖精さんにもぐもぐされてぴえんなのです。

もちきゅんさんちょーかわいかったです♡♡

あやめ氏そだちのしゃんぱんがーるなのですよ〜(*´˘`*)♡

もちきゅんさんに色々心配されてたなんて(*//ω//*)<ハズカチィ

けんご

こんにちは!

もちきゅん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る