ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 電撃復活から一夜あけまして

電撃復活から一夜あけまして

おきゅうじ

太陽系観察日記106.5日目。


復活1日目ィ

王様しゃんぱんいただき

よろこびのもちきゅんです


\たるとちゃんありがとう〜/


〜〜〜〜

前髪薄くしてみたのですが

いまどきぽいですか、?


きゅんさまてきには

姫カットとの相性がよくないので

今後無しの方向でいてます


前髪うすめきゅんに出会えた

ご主人さまお嬢さまはラッキー✩


〜〜〜〜

こないだは思わずたくさんのひとびとと

再会できたのね‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬


復活初しゃんぱん入れてくれたお嬢さま♡

なんだかんだ付き合いの長いご主人さま♡

入社式から労働を課せられ

滑り込みご入国のご主人さま♡

うにちゃんの話でもりあがったご主人さま♡

突然「いいはなし」

もちよられたご主人さま♡


ほかにもいっぱいいっぱいありがとです!!

ぼく構われてないんだけど!て

ご主人さまお嬢さまはこめんとください

次回入国時いっぱい構います(?)



復活早々てんやわんやで

楽しくお給仕できましたあ〜> ̫<♡


〜〜〜〜

次回のお給仕は

もちはにゅう感謝祭です♡(?)


ただいま連名の花束をふたつ、

連名バルーン付きバスケットフラワーをひとつ、

いただいております♡

お花を入れてくださったご主人さまお嬢さま!

感謝祭を豪華にしてくれてありがとです(ᐡт ̫ тᐡ)♡



色指定はできない可能性がありますが、

お花の注文きょうならすべりこみで間に合うかも?

アイドル通り店で相談だ〜> ̫<ョ


〜〜〜〜

こめへんは次回!

はにゅうさんのはなし

前回の復活にばんめの日記読んでない方は、

きゅんさま安定のエモ長文なので

よんでみてくださいな〜っ ̫ -˘


復活1日目たのしかたよありがとおの

日記でした〜!



ばょばょ〜


もち。

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!