ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 もちはにゅ会ありがとでしたあ♡

もちはにゅ会ありがとでしたあ♡

いべんと

太陽系観察日記107日目。


もちはにゅ会ありがとうございました♡

みなさまのおかげで

はにゅうお疲れ様会もちきゅん復活祭

華々しく迎えることができました!


アイドル通り店のめんばーは

めいどちゃんも、

ご主人さまお嬢さまも、

一人でもかけちゃだめなのね、


あらためておもいました

みんなに助けられてますっ> ̫<♡


〜〜〜〜

お礼コーナー

〜お花編〜

まずはたるとお嬢さま

王様しゃんぱんも入れてくれたの♡

いつもにこにこライブ見てくれてうれしいの

はにゅうの応援もありがとうっ

一緒に戦ったね♡


ししとう♡

新人女王でもいっぱいがんばてくれて

本当にありがとう!

ししとうががんばってくれたから

もちきゅんも一緒にがんばれたよお

お疲れ様のお花もありがとやさんなの

もちきゅん復活祭!!!!!ですね!


おまささぁん

はにゅうをこれからもよろしくねっ

推しの推しは推しじゃない?

もちはにゅまるごと

よろしくなのです♡

実はこの写真

バスケットフラワー担いでます、

愛の重さをかんじました笑


〜しゃんぱん編〜

じゅんぴーーー♡

むらさきなくてごめんね♡

多分はちゃ卒でアキバ内で売り切れた

(ガチな話すな)

じゅんぴのしゃんぱんうれしいやさん♡

だってはじめて会ってから

長い付き合いだもんうれしいもん

もちきゅん税の納税ありがとうございます♡


おぴろ様&おまさ様、

平日忙しいのに時間作ってくれて

本当にありがとうございました!


このしゃんぱんはおぴろ様からの♡

この担ぎ方はいつか暴発しますね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )笑

しゃんぱん浴びてこ卍卍

あるこるは皮下吸収だョ卍卍卍


もちきゅんも特攻服

着たいなのけどーーーー!!!!!



てわけで

当日のありがとやさんコーナーでした♡


〜〜〜〜

お花であばれるきゅんさま♡

お花もシャンパンもだいすき!なの

お写真撮るの趣味だから

ばえ〜(棒)(C.V舎弟)てかんじで

うれしいの〜


ほんとにほんとに

ありがとやさんなの!


〜〜〜〜

もちはにゅ会を経て

もっとつよくなったきぶん、えへへ

サポートしてくれたるるあ

ほんとにありがとねえ、


、、、、

おやすみのあいだに

萌えチャージができて

もっと強化された萌えお給仕が

できそうなのですっ


もちはお姉さんやらなきゃ

いけない年頃になてしまいました、


いままで妹(?)破天荒(?)キャラで

甘やかされていたので、

もちきゅんらしくゆるふわと、

でもしっかりやさんのお姉さんが

できるようにがんばるのです!



だからお給仕はわはわな分、

日記でコミュニケーション取れたら

いいなあておもてます、

アプリからでコメントするの大変だけど

してくれたらうれしいなのね、、♡



、、、、

そして相変わらず

もちきゅん見守り隊募集中なのです♡

もちきゅん組構成員

相変わらず募集中なのです₍ᐢ Ⅰ ̫ Ⅰ =ᐢ₎♡


そんな感じの日記。


〜〜〜〜

こめへん。

✩けんご✩

ありがとうございます!


✩闇の帝王✩

よかったです!


✩つばぴょん✩

しゃんたわは準備期間が足りず

むずかしそなの、、

でもいろいろかんがえてるう

たのしみにしててっ(?)


✩つばくろう✩

つばくろちゃんとかぶりたいなあ

お給仕たのしかったです♡


✩かつ✩

極端な早寝早起き、、、

大変やさんなの(ᐡт ̫ тᐡ)

もちきゅんのゆめみたの!?

そのはなしききたいっ> ̫<♡


✩まさき✩

デコチェキ2枚しかはけてないです笑

ゴスロリイベントのデコチェキ!

まさきちゃんのためにつくっとこお₍ᐢ Ⅰ ̫ Ⅰ =ᐢ₎

まさきちゃんとたくさん会えるの

まってるねえ!

それまでは日記で交流しましょ♡


〜〜〜〜

昨日はほーーーーーんとに

たのしかった!

忙しくて全卓充分に回れなかったのは

もちの力不足をかんじました


懲りずに会いに来てくれると

うれしいなあ、、‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬♡


4がつ7にちありがとお♡


会いにきてくれた人に感謝です

会いに来れなかった人の想いも

伝わってるよっ> ̫<♡


またあいどりで会いましょ〜お!


もち。

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!