ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
もちはにゅ会ありがとでしたあ♡へのコメント

かつ

もちきゅん放置組

俺はどこにも属さないぞー笑
ていうか構成員とかなんなのか分かってないだけです(^_^;)
しかもちが復活して今までの不安はなんだったのだろってくらい気持ちが楽になったかな!
あっ夢の話はそのうちアイドリで話すよ!
今回は笑える話だからさ^_−☆

つばぴょん♡

 

最近頭の中がもちさんの事ばっかりで自分でも怖いです。。

どうすればいいでしょうか()

もみ

もちはにゅ会おつかれさま( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡


行くって言ってたのに色々あり行けなくなっちゃってごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!
もちきゅんさんがお給仕ある時で行ける日は次行くからね〜〜再会待ち遠しいの‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡♡

早く萌えがパワーアップしたもちきゅんさんに会いたいな( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

やまP

お疲れ様!

俺の思ってたよりもちきゅんの日記書くペースが早くて前のブログコメント出来なかった…!笑
ごめん…。(ちゃんと読んでる)
デコチェキ前よりさらに上手くなった気がするなぁ。前も上手だったけどさらにパワーアップして且つもちきゅんって色合いで良きやねぇ!!

そしてもちはにゅ会お疲れ様!お花にシャンパンみんなにいっぱい愛されてるのが伝わってきた〜(*´ω`*)
何よりもちきゅん自身が楽しんでるのが伝わってくるしそれが何より一番大事やから安心!
4月もあと少しになってきたし後悔のない推し事やるんやで!
もちきゅんが育てためいどちゃんとか気になりすぎるしあいたい。笑
もちろんもちきゅんにもね?♡

じゅんぴ

もちきゅんさんはじめまして

初入国でした!!
アイドル通り店楽しかったです!!
また機会があったらお邪魔させてください!!

けんご

こんばんは!

もちきゅん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪復活祭めっちゃ楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る