ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 はにゅうさんのはなし

はにゅうさんのはなし

ちーむあいどり

太陽系観察日記106日目。


はにゅうさん

とってもなかよし


最初見た瞬間から

(この子は似たものがあるな、?)とおもい

近づいてみたのですが、

やっぱり通じ合って、マブダチになた、

とゆういきさつであります、


お互い石橋を叩いて渡るタイプなので、

最初の頃はソロ…ソロ…と近づき

当たり障りの無い会話をしていたものです


今では一緒にご飯いくまでに成長₍ᐢ Ⅰ ̫ Ⅰ =ᐢ₎♡



お互いの右腕がお互いってハナシ♡


拳で✩


〜〜〜〜

新人女王は波乱でしたねえ、

予選期間のみんなのがんばりに

もちきゅんは感動してしまったよ、


新人女王の決勝も

みまもりたかったなあ‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬


高次元への旅に出てる間も

はにゅうさんからいっぱいLINEが来て

たのしかったです、愛おしい、、(ᐡт ̫ тᐡ)♡


〜〜〜〜

はにゅうさんはクールだけど実は

はしゃぐのが大好きなのです、かわいいね

いつも2人できゃっきゃしてます


いつもお店に貢献してくれていて、

いつもしっかり考えていて、

接客もプロフェッショナルなのですよね、


そんながんばりやさんのはにゅうさん

決勝進出できてよかた!

もちにとっての新人女王は

はにゅうだよお!!!♡♡♡



そんな感じの久々なエモ日記も、

投稿していこうかしら〜


もちきゅんの長文ひさびさじゃない??

どうどう₍ᐢ Ⅰ ̫ Ⅰ =ᐢ₎??


〜〜〜〜

大昔のはなし、


京王プラザホテルの

シルバニアコラボカフェ行ったよお

かわいいやさんなの(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡


もちはおばけしか!なのですが、

ノーマルなシルバニアファミリーから選ぶなら、

ショコラうさぎさん、ペルシャネコさん、

の2人が特に好きです♡


ちなみにいつもの

「ちいさきもの」のなかみも

上記の2人に似ている

なにかっぽいかんじです♡


二人で「今日は似た格好しよお」

打ち合わせしたらこうなりました

かわいいねえ、!


カチューシャが大きさ違いのおそろいなのが

ポイントなのね‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬♡


〜〜〜〜

本日の食卓

ちいさきものたち(いのち)


本日のもちはにゅ(公式)

#もちはにゅ

布教してね♡

かわいいかわいいやさんしてきた


〜〜〜〜

てなわけで4/7のもちはにゅ会やります!

みなさまふるって参加してくださいね♡

(特に特典などはありません)(非公式です)

(みんなでわいわいしよ)

もちきゅんの復活祝いと、

はにゅうのお疲れ様会するのです〜♡


もちはにゅはちーむあいどりみんなで

楽しみたいかんじです♡

お花の締め切りが今日までで(おわった)

色指定できなくてもよければ

明後日までとなております(全てが急やねん)



もちきゅん組のものたちは

4がつ7にち絶対参加、、、?


なんてね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )?


〜〜〜〜

こめへん。

✩とりさん✩

うにちゃもてぃあも

今でもなかよしやさん


✩ひときゅん✩

うにちゃんの圧倒的

愛され属性にはかないませぬ、、

しゅらばになっちゃうあうあう


✩ぴょんちゃ✩

えへえへとうとみざむらい

1秒でも早くぴょんちゃんのお顔が

見たいわね、、っ ̫ -˘

何も気にせずに楽しく会おうね〜


✩まさき✩

うにちゃんお顔が強すぎるよねえ

スタイルもいいし、、

あ、4キロ痩せました!

かわいいもちきゅんで

まさきちゃにあえそう〜♡

はやくかぶりーみんしたいっ♡


✩ゆういち✩

コメントありがとお

投下するタイミングを失ってた日記だけど

いまかな、みたいな笑

うにちゃんだいすき委員会


✩どんちゃん✩

コメントありがとお

おほんよんだよ、、♡

続きはあいどりで> ̫<


✩やまぴ✩

日記更新率めちゃ上がります(察し)

やまぴが今でも見てくれてるの

本当に嬉しいなあ、、、♡


あいたいきもちもあるけど

こんなご時世で我慢しなきゃなの

かなしいやさん、、

いつも見てくれてありがとお

もちもみてる!


✩かつ✩

生き返った!笑


✩けんご✩

ありがとうございます₍ᐢ Ⅰ ̫ Ⅰ =ᐢ₎


✩あまの✩

心配してくれるまでの存在でいれて

うれしいやさんなのですっ ̫ -˘


✩ふじわら✩

ちかちゃああああ

お仕事がんばててえらいやさんっ ̫ -˘

はやくあおね!!

ひとりっこ、、( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


✩もみ✩

生存確認してくれてありがとお♡

ただいま〜!ていえる世界しあわせ♡

7にちはたのしくなる予感だよお、、!

ほんとうにまた会えるのうれしいっ


〜〜〜〜

4がつ7にちはせかいいちたのしい

一日にしようナ〜!


もち。

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!