ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
はにゅうさんのはなしへのコメント

まさき

もちはにゅ

もちはにゅってなんか語感かわいいよね₍˄·͈༝·͈˄₎
2人が一緒にお給仕してるとこってなかなかない気がするからそのタイミングで入国できたらいいなぁ(。・ω・。)
可愛さを更新したもちきゅんはきっと最強ダネ!!!
そして私も可愛くなってもちきゅんに会いたいからいろいろ頑張るね(๑ó﹏ò๑)!!

かつ

おかえりなさい

必ず帰ってくるとは思ってたから、いつも通りの会話ができたかなー
すっごく可愛かったよ!まりるさんが♡笑
あっ、もちもだよf^_^;
とりあえず言わせてくれ!
復帰してくれてありがとう♡


やっぱアイドリはいいねー

なっち

おひさ

もちきゅん
復活お待ちしてます。
会いに行きます。

もちきゅん

もちきゅんだよ

はにゅうの画像ほとんど消されてわろてます
次回もっと載せますね(ᐡт ̫ тᐡ)

けんご

こんにちは!

もちきゅん今日も1日頑張ってね!はにゅうちゃんと仲良しなんだね♪コラボカフェ楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る