ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
電撃復活から一夜あけましてへのコメント

もみ

再会がたのしみなの( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡


コメ返ありがとお( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡
7日たのしい日にしよおねっ〜!

もちはにゅは私得なので、たっくさんお写真載せて欲しいきもち!♡
はにゅうちゃんに新人女王おつかれさまも出来てないからしないとなんだあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

前髪薄いもちきゅんさんも今どきっぽくて可愛いけど、個人的には前髪厚く姫カットなもちきゅんさんが好きなのです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡
まあなんでも可愛いんだけどネッ( ´•ᴗ•ก )(全肯定だヨ)


7日会えるの楽しみすぎてはわ〜としてる‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)
頼まれたチェキもあるのでネ!再会楽しみにしてるよ( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

やまP

お疲れ様

復活お給仕お疲れ様!
相変わらずもちが元気に可愛く過ごしてるのが伝わってきて安心した(*´ω`*)
はにゅうちゃん会ったことないけどもちの日記から可愛さがいっぱい伝わってきてよき!

体調崩して家から出られず暇で仕方ないから日記いっぱい書いてくれるのは楽しみすぎる!
楽しみに待ってる(* ´ ˘ ` *)
東京長く行ってないな…あんなに行ってたのに。
もちに逢いに行きたいなぁ…。
いっぱい話したいことあるしー!
俺を見てもいい事なんて全然書いてないし時間勿体ないから辞めときな?笑
嬉しいけど…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

体調気をつけてお給仕頑張って!
また次の日記でヾ(*´∀`*)ノ

ふじわら

前髪うすめかわちい〜〜〜〜〜

前髪薄いのみて声出て驚いた!外いるのに!wwww
けど私も重い方がすきかもしれん、、どっちも可愛いことに変わりは無いのだがね( ˆᴗˆ )!!!
7日ね行きたいんだけどね、入学式からのお給仕というハードスケジュールで…(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
だから後日また復活おめでとうするね!!!!
早くかわいいきゅんさんと話したいよ〜!!!!

かつ

もちきゅん最強

もちは復帰初日って感じしなかったよねー
そしてもちとあいりすコンビ最高だったよ!
久しぶりだったけど相変わらず可愛かったな♡

けんご

こんばんは!

もちきゅん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪復活の日は楽しかったんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る