ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
デコチェキやさん♡へのコメント

まさき

デコチェキ(๑• •๑)♡

もちきゅんのデコチェキ欲しかった:;(∩´﹏`∩);:買い占めたい(コラ)
もちはにゅ会いけなくてざんねん、、いけなくてごめんなの、、
近々お祝いしにもちきゅんの元へ行こうと思ってるから待っててね!
あとゴスロリイベンヨにもデコチェキ待ってるので、、!
作ってほしいなあっておもっているヨଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

もちきゅんブログみて推しは推せるときに推せとは本当にこのことだなあと思ったヨ( ˘ω˘ )
今月はなかなかいけなくて悔しいけど行けるときにたくさん会いに行かせてね(๑• •๑)♡

かつ

もちの瞳に乾杯

もちきゅんお疲れ様♡
最近ねぇおれのライフスタイルが変わってしまって極端な早寝早起きになってしまったのだ(・_・;
そしてもちのこと考え飲みながら歩いて帰ったりもちの夢を見たりとね笑
早く夏が来ないかなー

つばくろう

こんにちは

アイドリ、月1ペースで入国してるよ。
今月は新しいつば九郎人形でもちきゅんとチェキ撮りたいし、お給仕の時に行こうかな

今日のお給仕は、楽しんでね

つばぴょん♡

 

デコチェキよき………
全部欲しかったなの

ま、まさかのシャンタワ……??

闇の帝王

もちきゅんこんにちは(*´ω`*)

もちきゅんこんにちは(*´ω`*)
もちきゅんもいっぱい池袋店入国する予定なんだね!
ぷりんちゃんが引退って悲しいのと悔しいからね!
もちきゅんに会いたいよ(*´ω`*)
最近全然会ってないし…!
元気かな?
俺は元気だから大丈夫だよ(*´ω`*)

けんご

こんにちは!

もちきゅん今日も1日頑張ってね!ぷりんちゃん好きなんだね♪お嬢様入国楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る