ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 もちもちのたび

もちもちのたび

もちのはなし


太陽系観察日記53日目。





おいしいたべものを食べるたびに

でていました。。。



みんなはおいしいもの

たべれてるかなあ〜?



抜けがけごめんあそばせ♡








おいしいものたび。



まずはせれぶなおもち






つめたい抹茶ぜんざい

ごまもち



抹茶ぜんざいにはなんと

抹茶あいすが入ってて

おいちまるの( ´•ᴗ•ก)



ごまもちごまのあじがしておいしいから

ついつい頼んじゃうわね。





しょっぱいあじのおもちが

定番商品らしいのけど

おもちはあまあま派なので

選びませんでした。








ごまもちさん

めちゃのびるのだが( ´•ᴗ•ก)


高まる( ´•ᴗ•ก)










次はなんかおしゃかへみたいなとこ



いんすたばえする

回転すしのスイーツ版です。





かわちぃ( ´•ᴗ•ก)



やっぱぴんくだナ〜〜。







とつぜん

にくまんが大量に流れてきて

笑っちゃった


(幻聴)「にくまんなの〜!」









おもちだんごは成分が微妙に違うので


違う食べ物です。


なのでたべました。










中華で天心 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



もちきゅんのすきなたべもの

わかりやすいなのな〜


もちもちでおいち




焼き小籠包というものを

うまれてはじめて食べたのだが

小籠包のあじなのに

外側が餃子みたいにぱりぱりで

神の食べ物だた。。。。


ノーマル小籠包ももちろんおいち。



えびちり中華ではますとですね。






1日食べ倒したナ〜〜。






地球にきて食の喜びをしってしまったので

どんどんもちもちになっちって

やばみをかんじておりまる。



ごはんだいすきもちもちめいどでも

ゆるしてなの♡











一日中もぐもぐして

さいこうにしあわせだった。。。





〜〜〜〜


こめへん。


✩けんご✩

会えるの楽しみにしてまる!

SNJKお嬢さま入国とってもたのしいので

またすぐにいきます〜

あいどりで待ってまる ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



✩ゆうぽん✩

はつこめありがとうございまる!

一度だけお顔をみたことはありますよお

まちゅろすでぐったりしてたので

話しかけられなかったのごめんね。。。

今後もまちゅちゃんの愛したあいどりに

きてくれたらうれしいです!

もし会えたらお話ししましょう(´ •̥ ̫ •̥ ` )


らむちゃんめっかわでしたよお、、、

もちきゅんももっとかわいくなりたいので

いろいろがんばります



✩よっしー✩

お誕生日でした!

きんようびと今日会えなかったのは残念なのけど

またすぐに逢えるって信じてるよっ♡

最近よっしーとたくさん会えるから

うれしいのだ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


ハロウィンおむらいすはおっきすぎてびっくりしちゃうので心の準備が必要なの。

おなかすかせよう。



✩りょぅ✩

この間は来てくれてありがとうございまる!

ばたばたしちゃってお話しに行けなくて

ごめんなさい(´ •̥ ̫ •̥ ` )

知っている人がいてくれる安心感…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡

もちきゅんは顔見れただけでしあわせでした。

誕生日という日にりょぅくんと会えて

嬉しかったよお〜


また駅前にも行くことがあるかもなので

よろしくお願いします♡

あいどりでも待ってまる♡



✩かずほし✩

奇遇にもあみなちゃんと同じ日でした。

恐れ多い……( ´•ᴗ•ก)

ぷれーといっぱいありがとです!

3連ぷれーとなんてはじめてで

はわはわしちゃうのよ。。

調子に乗っていっぱいお写真撮ったなの

まとめて日記にあげるので

気長に待っててもらえるとうれちまるです ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


これからもがんばりまるので

あいどりともちきゅんを見守ってください( ´•ᴗ•ก)

おでこは封印しますけど( ´•ᴗ•ก)



✩つばぴょん✩

おたおめありがとなの〜〜

あいどりでもぴょんはわしてるぴょんちゃん

見たいからおいでなのね( ´•ᴗ•ก)

いつでももちきゅんはぴょんちゃんを待ってる。


あ!ぷりちゃんしてくれてたの

めっちゃうれしかった!!!

いつか私物券でぱきろうね( ´•ᴗ•ก)



✩メメントモリ✩

あ!めめもりまついさん!!!

はじめましてがSNJKなので

すこしこめへんはずかしいですねえ、、( ´•ᴗ•ก)

とってもうれしいですけど( ´•ᴗ•ก)


地球でしゃかいのきびしさを

たくさん勉強させていただいてまる。

もちきゅんは地球の調査で滞在しているのけど、

まついさんに逢えるまでいろんな理由つけて

地球に残ろうとおもいました。

またとうきょうきての〜( ´•ᴗ•ก)


あ!ねこねこいんたーねっつに

もちきゅんのこと書いてくれてうれちまるでした〜

赤子よりでかいぱんの写真、

日記に貼っといたからみてみて♡



✩かつ✩

おたおめありがとなの〜〜

目を見ておめでとういってもらうまで

もちきゅんの誕生日はおわらないよ〜!


もちきゅんげんき有り余るから

かつどんにも分けてあげるョ( ´•ᴗ•ก)

はやく充電満たんにしてね

会えないの当然のようにさみしいなので(´ •̥ ̫ •̥ ` )

あいどりで充電してもいいのよ。



✩しゅういちくん✩

1ヶ月ってはやはやなので。。。

もちきゅんもいちにちいちにちを

大切に過ごしたいですね( ᐡ. ̫ .ᐡ )

しゅういちくんとどんなちぇきとろうか

1ヶ月かけてかんがえておきまる

ぬいぐるみとお写真撮ると

バリエーションが増えていいわね♡


物販考えるの念願だったので

ほんとうにうれしいしたのしい!

それをわかってくれるしゅういちくんさすがなのね

もちきゅんはもちもちだいすきなのさ

しゅういちくんはどんな食べ物が好きなの?



✩やまぴ✩

たまに自撮りしてて虚無になっちゃうから

褒められると素直にうれしいの( ´•ᴗ•ก)

髪の毛は自分なりに気を使ってて、

そういうところもちゃんと見てくれるの

愛〜!てなってまる。


いつもありがと。これからもよろしくねっ

一緒にあいどりをもりあげよう♡

愛の重さ根比べ対決しようね♡♡

もしぴーさんが負けても

ちゃんと慰めるから大丈夫だよ( ´•ᴗ•ก)♡


ふたりでちーず同好会くめるね

ちーず好きすぎてもちきゅんの冷蔵庫には

常にとろけるちーずがあるのです♡

とんぺいやきをちーずいんにしたら

どうなるんだろ、、



✩カズ✩

かずううううううう

いきとったんかーーーー!!!

おかえりなさーーーーーい!!

素敵な一年になるには

かずうに逢えるかどうかに

かかってる気がするのな( ´•ᴗ•ก)

もちきゅんをどうか

しあわせにしてやってください( ´•ᴗ•ก)


かずうのだいすきなぱへも仮装して

かわいくなったのよ。

ぱへのこと愛しに行かなきゃ!

ハロウィンおむらいすはほんとうに

びっくりするから気をつけての、、、



✩のん✩

のんちゃんいつのまに会ってたの、、!?

ねえこんどはちゃんとおしゃべりしようね、、

もちきゅんはぽんこつだから

逆にのびしろのかたまりなのよ。

いっぱいいっぱいのばしてね

これからも成長をやめませんので♡






〜〜〜〜



ぴーえす。

きらきらりぼんなりまちた





がんばたのでみんなほめにくること。


いのりちゃんもおんぷちゃん

おめでとうっ♡








ぽやくのみんなぽやしみーーー!





もちきゅん。

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!