ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

はわ

なんでもないこと



一つ前の記事早く消したいのけど

こめこめさんが一つ迷子さんで

もしかしたら見つかるかなって思って

残してるんだ(´ •̥ ̫ •̥ ` )




ぴえん(´ •̥ ̫ •̥ ` )






本日バースデーガールでした!


いろんな人にあえて嬉しかったです。



「えっあなたも!?」

「えっ!?」

「あなたも!?!?」



というかんじで久しぶりの方だったり、

留学先であったことがある方だったり、

おもしろいめんつで、

たのしいお誕生日を過ごさせていただきました。


みなさまがあそびに

きてくれたおかげですねえ。。。




今日都合が合わなかった方も

こめこめさんや、電子の海で、

てれぱしーを送ってくれて

感謝です!!♡



受信したよ( ´•ᴗ•ก)♡







プレートいっぱいもらったのけど

それはイベント終わるまで

載せないでおこうとおもいまる♡











はわ、、、?♡








みんなに幸せにしてもらった

1日でしたあ、、♡








ばいばい!











P.S.


突然だけど





ハロウィンオムライスでました



たべてなの〜〜♡








もち。

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!