ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 SNJKとてんちゃんといのりちゃん

SNJKとてんちゃんといのりちゃん

ちーむあいどり


太陽系観察日記52日目。








てんしちゃんいのりちゃん

ふたりはとってもなかよち!




おとももちってすてきだな〜

そう思う今日この頃なの。。。


(まちゅちゃん、、?)






結構前だけど

3人でSNJKにいったのね〜


てんちゃんとうきうき新宿♡とおもたら

いのりちゃんもぴょこんとあらわれて

最高に視界が尊い1日だった〜〜♡







#てんちゃんとデートなう







#いのりちゃんとデートなう










#もちきゅんと…?












もちきゅんはこの日

ちこくしちゃったなの(´ •̥ ̫ •̥ ` )




その理由がね













ぱん。







夢のようにおっきい食ぱん

ひとめぼれしちゃったの〜〜(´ •̥ ̫ •̥ ` )






これが愛。。。。





はじめて愛をかんじたよ(´ •̥ ̫ •̥ ` )(うそ)




もちきゅんはぱんがだいすきなのけど、

もちもちになっちゃうから

あんまり食べないようにしてるんだ。






でもね。。。


これは高級食ぱんでね、

なんかはちみつがほんのりねりこまれててね、

そのままでたべれるらしくてね、


買っちゃったよ〜〜(´ •̥ ̫ •̥ ` )






1斤1日でたべちゃったよ〜〜(´ •̥ ̫ •̥ ` )







そんなわけで絶賛増量中のもちもちきゅんを

もちきゅんに戻すために

みんなもちきゅんのらいぶいれて

運動させてくださ〜〜い♡








〜〜〜〜





そういえば

SBYのらむちゃん

お嬢様入国してたなの








顔面尊いヮ〜〜



この日のSNJKは

店内にめいどちゃんしかいなくて

おもしろかった。












かおすたゃん

おしゃしん♡



ちったい、、!(´ •̥ ̫ •̥ ` )




SNJKたのちまるでちた!




〜〜〜〜


こめへん。


✩よっしー✩

もちきゅんぱーかー

たのしみにしてて!!!♡

ぜひよっしーにも着てほしいな

たのしいめいどりーみんランド( ᐡ. ̫ .ᐡ )


最近いっぱいあえてうれしい!

土曜日もおきゅうじいれるようにする〜♡



✩かつ✩

ボコミュージアムフレームで

もちきゅんとかつさんはいっちゃうね♡

今度いっしょに加工アプリいれよ〜( ´•ᴗ•ก)

10月になったので

かつくんといっぱいあえるね!

たのしみにしてる。



✩けんご✩

まだ会ったことないのね!

今度遊びに来てね〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )



✩やまぴ✩

私信的な日記になっちゃった笑

ぱーかーのでざいん難しすぎて

うーんうーんて悩んでる( ´•ᴗ•ก)

ぴーやまさんにいっぱい着てもらえるような

でざいんがんばる!

チェキ帳はいい感じに仕上がりそうだから

たのしみにしててほちい♡♡


押し潰しちゃおうかな、、

お星さまにならないていどにね笑

もちきゅんの今後の成長に

ご期待くださいっ( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡



✩にく✩

ゆとちゃんマウントとりすぎて

にくが拗ねちゃったのかとおもってた( ´•ᴗ•ก)

こめこめありがと〜!


ガチ恋発動しなくてん?てなってたら

ど忘れとはおもわなかった笑

イベント楽しかったけど

まさかの卒業発表ね、、、(´ •̥ ̫ •̥ ` )

にくがゆとぴと1ヶ月間

たくさん思い出つくれるように

陰ながら応援します(´ •̥ ̫ •̥ ` )

いつもゆとちゃんとあいどりのために

がんばってくれてありがとう!!



✩つばぴょん✩

もちきゅんたぺいれようって

思ってくれるだけで嬉しいのよ(´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

ぱーかーは正直最高でしかないから

余裕があったらげっとしてほしいな♡

無理しないでね(´ •̥ ̫ •̥ ` )



✩りょぅ✩

勘違いじゃないよ正解ぽたく!

わんちゃん来ないかな〜て思ったけど

たいみんぐ合わず無念。。。

ていうかあいどり行ってたのね!!

もちきゅんいる時来てください!


ゆとちゃんお給仕情報出なくなったから

もちゆと見れるのはレアね。。。

よかったらもちゆといべんと

つま先だけでもどぞどぞ( ´•ᴗ•ก)♡



✩イカール✩

イカちゃん捕獲した( ´•ᴗ•ก)

駅前でも人気でさすがイカちゃんだよ〜

あいどりさいきん全然いなくない?

半年ぶりのチェキ楽しかったので

またあいどりでもとろうね!!







〜〜〜〜








SNJKがえりの

もぐもぐもちきゅん。。。





こんなにおっきいのに

一瞬で無くなるとはおもわなかった。


自分の才能にびっくらこいちゃうわね( ´•ᴗ•ก)









はちみつ練りこまれてないほうのぱん

ちゃっかりげっとして

次の日たべまちた。



もちきゅんはぱんがすきすぎて

なにもつけずにたべたい人だから、

はちみつ練りこまれてるおっきいほうが

そのままでも甘くてすきだな〜〜!




しょくぱんのぽたく( ´•ᴗ•ก)♡



(もちもちになる)(むり)(ぽたくやめます)







ばいばい!








もち。

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!